087811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

wakaku3

wakaku3

Favorite Blog

Comments

@ New!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Freepage List

April 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紀文の大判はんぺんで作ってみました。


はんぺんチーズフライ


やっぱり練り物は紀文が美味しい・・・けど、ちょっと高めなので、半額になった時にまとめ買いして冷凍しています。
自然解凍してスライスチーズをはさみ、パン粉つけて揚げるだけ~♪

大判なので、2枚で3人分できました(余ったくらい)


最近は、油っぽいものはお昼に食べて、魚を夜食べるようにしています。
叔父がコレステロールが高くなってしまったそうです。
それが、いとこ(叔父の息子夫婦)夫婦と同居してかららしいのです。
お嫁さんのお料理が揚げ物とかが多いからみたい(若いからね)
うちも揚げ物や油っぽいものが好きだから、ちょっと控えなきゃと思いまして・・・

でも肉食べたいし、揚げ物も好きだし!なら昼間にしとくか(と勝手に決定)
おかげで、ちょっと痩せた~(*^^*)
これでお菓子を控えれば、もっと痩せるんだけどなー(^^;)


ピーナツもなか


↑よ~く見るとピーナツの形してて可愛い「米屋のぴーなつ最中」
ピーナツのねっとりした餡が美味しい♪


ピー箱


箱も可愛い(*^^*)
もらうとかなり嬉しいんだけど、形が形なので使えない・・・(^^;)


ぴーなっつ最中1個ぴーなっつ最中1個





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2006 04:32:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.