ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
042051 ランダム
大切な宝物が逝ってしまいました… (ペット)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】

にゃんから御殿
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

PR

カレンダー

2011年11月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<一覧へ今月次の月>

キーワードサーチ

バックナンバー

モバイル

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

 

momoranbo…すわ日記?

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2003年12月10日 楽天プロフィール Add to Google XML

大切な宝物が逝ってしまいました
[ カテゴリ未分類 ]    

 骨折が老衰を早めたのでしょうか…静かに閉じようとする瞳には確かに夫や娘、私の顔が映っていました。

苦しまず…薄れていく意識の中で目を閉じて溜息のような最期の息を吐いた桃太郎を猫ファミリーと共に家族皆で見送りました。
小さな小桃は亡くなった現実を受け入れようともせずにペロペロの要求をして甘えます。
動こうとしない桃太郎の顔やお腹に身を押し付け、諦めきれずに抱きついて私達家族の涙を誘いました。

 桃太郎のいつものお気に入りの場所は猫草を栽培しているベランダでした。
足元の桃太郎に話しかけるように洗濯物を干しました。

さっき桃太郎の大好きだったクリームチーズをしょっぱい涙と共に食べました。


最終更新日  2003年12月10日 12時58分53秒
コメント(1) | コメントを書く




■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:大切な宝物が逝ってしまいました(12/10)   のんちゃんちゃんさん


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.