254981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモさく

モモさく

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

yukicのブログ yukicさん
GRAYZONE Peco★chiさん
daily deliver * dai… deli-clingさん
わたしにとっての茨… マロロビさん
だって欲しいのさ~(… ここ929さん
無駄使い日記 みけ321さん

サイド自由欄










2008/01/19
XML
カテゴリ:いたちたち

 

コチラはいたって普通の鏡餅。

2008011909.jpg

どこの家庭にも置いてたような、
ちょっと小ぶりな鏡餅だ。

 

実はこの鏡餅が何かに似ているという、
そんな情報を得て、我々は捜査に潜入した。

 

 

それは何だったのか。

 

 

一瞬ですので、瞬きせずに見て欲しい。

 

 

コチラが世にも奇妙な、
鏡餅に瓜二つの物体だ。

 

2008011910.jpg


確かにモッチリとしたこの物体。

鏡餅というには、あまりにも毛が生えすぎている。

 

カビなのか?



いや、そうでは無い。



持ち上げている手も埋まるような、
この物体の正体は、、、

 

コレだァ。


 

ワン、トゥ、スリーグッド

 

 2008011912.jpg

本日も押さえましたノートきらきら

 

スンマセン…。

これっきりにシマス。

 

 

四つ葉本日のペタペタ四つ葉

  

743546-sab.jpg

↑クリフメイヤーのパンダ★スカT
50%OFF!!!
6,195円→2,950円

明日(1/20)朝10時から限定発売。

 詳細は明日の朝らしく、
カラーは3色、メンズサイズ有りなもようデス。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/19 11:02:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いたちたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.