5904680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

Calendar

Rakuten Card

2008.04.18
XML
カテゴリ:

梨の花が既に満開となっており綺麗なのですが、あいにくの雨で受粉ができません。雨

花が咲いてからずっーと雨ばかりで、まだ一度も受粉する機会がありません。涙ぽろり

このまま雨が続いて受粉しないまま花が散ってしまったら、今年は実が成らないで終わってし

まいます。泣き笑い

てるてる坊主と神頼みしかありません。雫

【満開となった梨の木】
2008_04180039.JPG

【雨に濡れそぼる梨の花】
2008_04180030.JPG

近所に見事な梨の木の古木があります。!!

梨の木も年数が経つとこんなに大きな木になります。!!

ただし、梨の収穫は風まかせとなります。OK

しかし見事な花ですねぇ~

【こんなに大きな梨の木は滅多にありません】
2008_04180044.JPG


( あしたからの頑張る力となります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ←お帰りの際はポチッとクリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 19:55:13
コメント(8) | コメントを書く
[梨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.