5911503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

Calendar

Rakuten Card

2010.03.03
XML
カテゴリ:その他

本日は、営農座談会なるものが近くの公民館であり、帰りが遅くなってしまったのだが、帰っ

たらユゥパックが届いておりました!


【ユウパック】
RIMG3909ユウパック サイズ変更
RIMG3909ユウパック サイズ変更 posted by (C)桃太郎


3月1日に「土佐のおんちゃんの田舎暮らし奮闘記」というブログの30万アクセス達成のプレ

ゼントに応募したら見事当選したんですよ。スマイル

箱の中を空けてみましたら、何やらお手紙が・・・


【お手紙が・・・】
RIMG3911手紙 サイズ変更
RIMG3911手紙 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


RIMG3913戴き物 回転 サイズ変更
RIMG3913戴き物 回転 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


甘いものに目のない桃太郎、なになに「ブランディ入り干し柿」こんなの食べたことない!!

早速奥さんと二人で熱いお茶を入れて「ブランディ入り干し柿」を試食!


【ブランディ入り干し柿】
RIMG3915ブランディ入干柿 サイズ変更
RIMG3915ブランディ入干柿 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


二人一緒に「超うまい!!

ブランディの香りがプ~ンとする干し柿、これは最高に美味だ!!

やはりおんちゃんの手作りのものは最高においしい!!

後のものは、少しずつ戴くこととします。

土佐のおんちゃん、ありがとうございました。目がハート



( あしたからの頑張る力となります。)
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ←1日1回のクリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 23:33:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.