031387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ@でいこう

アロマ@でいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のアカデミー賞きらきらアニメ部門は「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」が取りましたね。クレイアニメで温かみがありとても動きが細かい作品です。
ドタバタ劇で意外にも欽ちゃんが吹き替えをしています。グルミットはいつも発明家のご主人ウォレスの災難に巻き込まれています。うちのちびっ子も大好きで、過去の作品は全部持っています。早く新作発売にならないかな~。
ウォレスとグルミットのおすすめ生活ウォレスとグルミット チーズ・ホリデーウォレスとグルミット 危機一髪!ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ
ウォレスとグルミットのおすすめ生活ウォレスとグルミット チーズ・ホリデーウォレスとグルミット 危機一髪!ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ
designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 02:44:09


PR

Profile

ももたる3

ももたる3

Freepage List

Favorite Blog

PENGUIN’S … マカロニペンギン0520さん
tickle tickle テン… うなままさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

ハナ@ Re:主人がアスペルガー症候群の疑い(04/23) 最後の五行を読んで絶句。。。 あなたは…
abilitgrunavi@ オバサンも 40台ですね。 最近は調子が悪いよう…
tukiusa0112@ チャイルドマインダー はじめまして。チャイルドマインダーをし…
みきやん(*^_^*)@ こんにちは 先日はご訪問ありがとうございました。 …
keiko-66@ こんにちは おもわず笑っちゃいました。 ほんとです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.