135990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2009
XML
テーマ:簡単レシピ(3304)

PA0_0008.JPG

トマトのざく切りと 玉ねぎのみじん切りをさらしたものと パスタをゆでて水洗いして氷でしめたたものを 和風ドレッシングであえる  出来上がり♪

あればバジルのみじん切りを乗せてね

 

もうめっちゃ美味しいです大笑い    あっ・・・ばれました?

そう 宝石サラダのパスタ入りです雫

でも なんでだろう(塩もみした玉ねぎの塩気が残っていたからか・・・)想像以上に美味しくて 

もう宝石サラダを超えたなって感じ    殿堂入りです手書きハート

 

この日も仕事終わりにいらしたお客様で(お料理を作る時間が無い!)

リクエストは「パスタ」   いいチョイスですちょき

簡単だし 泡にもビールにもワインにも合うし Good!

パスタだけでは淋しいので作ったのは

PA0_0002.JPGシャケのホイル焼き バターチーズ乗せ

またかよ って?  いいんですお客様が違うので 「あり」です

こんなに簡単なのに絶賛・・・たまたまシャケとチーズが好きな人だったので

PA0_0007.JPGピーマンの肉詰め (暗いからひどい色)

本当はこんなホラーみたいな色じゃなく 綺麗な美味しそうな色だったんですよ雫

そしてこちらも絶賛!(こっちは知ってた)ハンバーグが大好きな人だったので・・・

↑これを焼いたフライパンにケチャップとソースを入れて混ぜたソースを添えて

肉嫌いな私も食べられました  美味しい!!ので明日アップしようかな・・・・ダメ??

 

 PA0_0006.JPGあとは買ってきた名古屋名物手羽先の甘辛?

PA0_0005.JPG忙しいときのみかた スモークサーモンマリネ

PA0_0003.JPG当然 光輝く佐藤錦 今日は分けたので半パック雫

ロゼの泡 ビール2種類 日本酒を頂きました

 

大人数の飲み会もいいけれど 仲のいい友達との食事はまた格別

ゆっくりお酒を味わいながら好きなものを笑いながら食べる   贅沢な時間でしたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2009 10:24:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パーティ(2人集まれば)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.