125492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むーちゃんのフォト日記

むーちゃんのフォト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/21
XML
カテゴリ:今日の日記

 

無題2.jpg

 

 

今日習ったPCお絵かき 水彩7を使って雲を描こう

雲が簡単に素敵に描ける~~

ちょっと驚き 感動です。

レイヤーを使って

下地に空色のグラデーション

その上に白で雲を描いて行きます。

この方法だと夕焼け雲も描けるぞ~

後で挑戦してみましょう

これ10分もかからないよ

慣れればチョチョイのチョイで出来そう。。。

 

さてさて夕飯の支度でもしましょうかな

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/21 04:47:25 PM


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.