061566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃汁  

桃汁  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

−BACKS−

−BACKS−

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

YES WE チャン 金艮7587さん
有限会社サミーの社… 聖那☆5508さん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん

Free Space

2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2週間ぶりの更新ですね!

1回サボっちゃうと、サボリ癖がついちゃって中々・・・。

こんばんは、ダメな人が中身の桃太郎です┐( ´(エ)`)┌

 

 

中々修正が来なかったアリーナもついに復活して、さっそくレッドリンクスでGvがありました!

というわけで結果から↓↓

 

 

9月9日 

気楽堂.JPG

こちらスカスカの2PT、お相手様2PT満くらい。

個人的には、解像度上げてから初&久し振りのGVでした。

下手になってた・・・。

私のミスが無ければ防げた失点もあったので、イロイロ反省しました!

 

 

9月11日

虹.JPG

こちら前回と同じくスカスカの2PT、お相手様2PT満くらい。

障害物が多いMAPにもかかわらず

お相手様の裏切りからの~○○が上手く、かなり苦戦。

前回のGVと同じくイロイロと考えさせられるGVでした。

(GV前に、ブログ見てます耳ありがとぉございました(〃(エ)〃)うれしかたです!)

 

気楽堂の皆様、Ж虹の心Жの皆様、対戦ありがとうございました!!

 

 

 

さて、GDカケラ寄生いってきまぁーっす!

んじゃまた(。ゝ(ェ)・)ノ彡☆

(Ж虹の心Ж戦ss点数載ってなかったので張り替えました!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月12日 17時34分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.