061520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃汁  

桃汁  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

−BACKS−

−BACKS−

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

YES WE チャン 金艮7587さん
有限会社サミーの社… 聖那☆5508さん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん

Free Space

2012年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ココ最近、クロノトリガー(DS)を知り合いから借りて遊んでるのですが

何処に行ったらいいのか全然わからなくってイライラ・・・。

ゲームなのにストレスが激しくたまりました。

こんばんは、糖分摂取で全て解決-BACKS-です(゜(エ)゜)b

 

 

 

 

 

 

本日のGV結果

 

dear.JPG

2度目の対戦ですね。

こちら2PT、お相手様も同じくらい。

終始こちらが押すような形でしたが、悪魔、霊術の妨害で危ない場面が何度もありました。

†dearの皆様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今日のオヤツ

チョコ.JPG

チョコケーキ♪

30円くらいでコンビニで売ってるやつ。

基本的に駄菓子系のお菓子は大好き!

月末に二木の菓子に行く予定なのでイマから楽しみですヾ( ´( ェ )`)ノ

ニキニキニキニキニキノカシ♪

 

 

 

 

 

ンジャマタ(。'(ェ)')ノ彡☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月13日 00時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.