047121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜大好き♪ヨーキーmomoとの日々日記

横浜大好き♪ヨーキーmomoとの日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日のお昼寝は、心身ともに癒されます。

モモも、私が傍に居るので安心して寝てます。私も、モモが居るから安心して昼寝が出来ます\(^o^)/


留守番の時は、きっと熟睡出来ず
物音が少ししただけで、身構えてるんじゃないかとおもいます。

先日の突然のカミナリは、大変大変 笑

私でも恐いと思うほど大きなカミナリで、モモの心臓はバクバク。。。

ちょうど、休みだったから良かったけど独りなら、さぞ心細かったはず。


今日は、安心して昼寝。

こんな時間は、本当に過ぎるのが早い。

仕事中は、あんなに時間が長いのに 笑

もっともっと、モモとの時間を増やしたい。

わたくし、 モモ 依存症 です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2012 12:09:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モモrin

モモrin

Calendar

Favorite Blog

つつじとノア robimamaさん

うちのあっぷる&ベリ… わがままDai-chanさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

Comments

モモrin@ Re[1]:モモ虹の橋を渡って(07/15) robimamaさんへ お久しぶりです。…
robimama@ Re:モモ虹の橋を渡って(07/15) モモちゃん 旅立たれたんですね。 よく頑…
robimama@ Re:おやすみ(08/23) お昼寝ってどうしてあんなに心地良いんで…
モモrin@ Re[1]:凄いカミナリ(08/18) robimamaさん とても怖がりです。…
robimama@ Re:凄いカミナリ(08/18) momoちゃん雷 怖い子なんですね(涙) 雷苦…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.