104052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつも





ぱんちょ君




こんな




ぱんちょ君




キランキランな




ぱんちょ君




視線に負けて・・(〃▽〃)ポッ




ぱんちょ君




ワシワシとなでくり回しております

(※チッコのシミはお気になさらずぅ(-∀-;))



そして




あまりに可愛いすぎて




ついつい




ぱんちょ君




こんなことしちゃってます(= ̄m ̄=)




ぱんちょ氏ネザーバージョン?









☆.。.:* バ ト ン *:.。.☆


いつも仲良くしていただいてるうさ飼いMTh.さんより

バトンをいただいちゃいました☆

「バトンのルール
 必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
 回って来た質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 ルールは必ず記載しておいて下さい」

とのことだったのですが・・

「タイトルに・・」早々にルール破ってごめんなさいm(_ _;;)m

回す5名の方・・なかなか難しくて・・

バトン内容は素直に等身大の自分で答えさせていただきます☆


1.名前は?

Hideyonですっ

2.おいくつですか?

そーゆーことを聞かれたくないお年頃とだけ・・

3.職業は?

主な職業は・・●拾い。日給800●くらい。
その他副業多々有り
PCのお仕事もちょこっと。

4.資格は何か持ってる?

これといって・・普通自動車くらいしか。フツー。

5.今、悩みはありますか?

小さなことをモンモンと悩んでしまって
大きな悩みへと変えてしまう自分自身が悩み。

6.誰かに似ていると言われたことがある?

以前新幹線の中で知らない人に突然
「○○ちゃんの彼女だよね?」って・・誰やねん。
なのできっと○○ちゃんの彼女にソックリなのかも・・

7.社交的?人見知りしちゃう?

ヒトミシリしちゃうしちゃうっ
コレが自分の一番イヤなとこかもぉ~

8.人の話に耳を傾ける?

ガッツリ傾けてるつもりですが・・?なにか?

9.ギャンブルは好き?

小心者は手を出すべからず。

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き→身体によくなさそうなもの全般。(糖尿病へまっしぐら)
嫌い→生もの系・・珍味系。

11.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

それなりに常識のある人、けっこうポジティブな人、
できるだけ温厚な人、なにげに空気の読める人、
やっぱり動物好きな人。・・理想は自由よねっ

12.親友と呼べる友達は何人いますか?

友達はみな心の友と思っとります。

13.今までの経歴や自慢できることは?

一大決心して京都へ・・
なのになんやかんやで気がついたら千葉県民に。
しかし今だ関東に馴染めず・・
自慢・・うう~ん・・愛ウサ ゚・:* とか??両親 ゚・:* とか??

14.コレの為なら1食抜ける?

三度のメシより愛ウサ♪♪
なはずが・・なぜに増える体重?

15.好きなブランドはある?

昔はブランド大好き~~っ!!
今はそーでもなくなってきたかも??

16.今、行きたい場所は?

隣の部屋。・・モモヤン嬢がなにやら荒れてる音が・・

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

半分は愛ウサのためにっ!半分は自分磨きにっ!(リアルぅ~)

18.将来の夢は?

食べても食べても太らない肉体を手に入れる。(現実逃避ぃ~)



以上。


なんともつまらん内容でホントすみません・・(ノД`;)・゚・


お付き合いいただけた方はありがとうございました.:☆.。.:*・


お時間がある方様はぜひバトンお持ち帰りくださいませm(_ _*)m

そう・・そこのアナタですよっ!ア・ナ・タ!!




モモヤン


↑↑↑隣の部屋のモモヤン嬢・・

何の抗議かお草入れをカジカジしつつ移動させていました☆









.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2007 04:48:43 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.