006200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もも苺のひとりごと

もも苺のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももいちご.

ももいちご.

カレンダー

カテゴリ

2006/02/06
XML
昨日から実家に帰ってる私は母と妹を誘い「ハイアットリージェンシー大阪」のエグゼクティブフロアに泊まる事に!父はお留守番、旦那には内緒…女のわがままプチ旅行が始まりました。
あいにくの雨となり、父に駅まで送ってもらいました。
お留守番の上にお抱えタクシーだなんて「お父さんごめんね」ほえー
大阪駅からは無料送迎バスでホテルまで行けるのは便利でした。
ただ、時間によっては本数が少ないので事前に調べておくのがお勧めです。

リッチにエグゼクティブフロアに泊まるとはいえ、期間限定のキャンペーン価格なので「ツイン朝食付きプラン」1人1万円!エキストラベッド1台5000円なので3人で25000円(税込み・サービス料込み)です。これはかなりお得プランですよね♪
しかもエグゼクティブフロア宿泊者のみが使用できるラウンジがあり、各種ドリンクや軽い食事が無料でいただけるのです。夜のカクテルタイムには各種アルコールとおつまみが用意されており、夜景を見ながらビールを片手に全種類のおつまみを食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。リッチな気分を味わいながらも随所に庶民心が出てしまうんですね…ショック
とはいえ、2時間もすれば小腹が空いてきて地下にあるイタリアンレストランで軽く食事をとる事に!ピザがとても美味しかったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/30 02:43:35 AM



© Rakuten Group, Inc.