020706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんわんず&いちにゃんこ

てんわんず&いちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えぶっち

えぶっち

お気に入りブログ

イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
さくらのチョワエ r-meguさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年08月20日
XML
カテゴリ:マルチーズ
第二回目はマルチーズのハナちゃんです。

ハナです.JPG

ハナちゃんはペットショップで1年を過ごしたワンコです。(売れ残っていたというんでしょうか・・・雫
11月で2歳になります。

涙やけがひどくて先月から手作り食に変えてみたのですが、好き嫌いなのか私の手作りがまずいのかあまり食べてはくれません号泣

肉は食べます.JPG

その他にも『涙やけクリン』という拭くタイプの物も使っています。
でも、なかなか真っ白白ティにはなってくれません。号泣
どなたか何かよい方法を知ってたら情報ください。
お待ちしています~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 20時12分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.