020707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんわんず&いちにゃんこ

てんわんず&いちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えぶっち

えぶっち

お気に入りブログ

イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
さくらのチョワエ r-meguさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年02月05日
XML
カテゴリ:多頭飼い
1匹ずつだと私のブログ更新ではいつまでかかるかわからないので、本日一挙にご紹介スマイル

こちら、ダックススムースの「ナナ」

キキ.JPG

お次は、ダックススムースの「キキ」 その横がダックスと~~~なんかのミックスの「モモ」 「キキ」と「ナナ」は姉妹です。
キキ・ナナは臆病なくせに他のワンコが1匹でいると、2匹で追い込み吠え攻めまくります。

その間もモモは一切関係なくボール(たまごちゃん遊びをしているマイペースなわんです。


IMG_0878.JPG


窓から顔を出しているのはダルメシアンの「リコ」
本日爪きりに30分ほど格闘しましたが、獲得できたのは8本のみしょんぼり
大抵抗されました。

IMG_1892.JPG

お次はシュナウザーの「シュウシュウ」2歳
なぜか最近の写真が見当たらないので小さい頃のものです。
遊ぶの大好きで、冬だというのに雪の中をひたすらボール遊びしています。
そのうち雪だらけのお顔をアップしますねスマイル

DVC00008.JPG

この茶色いのは、ダックスとチワワのミックス「茶々丸」 
我が家では「ちゃびくん」とか「ちょびたん」とか呼ばれています。
1枚目が小さいときの顔で、超泥棒&おやじ顔失敗


茶び

大きくなったら変わるかと思いきや相変わらずのおやじっぷりうっしっし
まだ1歳になったばかりなのに貫禄ありです。


IMG_2091.JPG

最後はにゃんこの「小太郎」 年齢不詳
小太郎は迷い猫だったのですが、迷ってきたときは激痩せだったはずなのに、現在では超デブねこちゃんに成長いたしました。
お腹が床につくのではないかという勢いです。


こた.JPG

11わんこと 1にゃんこよろしくお願いしますね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 22時17分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[多頭飼い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.