589588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかんのたまご。

みかんのたまご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノノ$‘ _l‘)<おおさか楽しんでますか~♪

4月に続いて再び大阪上陸!



20130516212718924.jpg

モーニング娘。コンサートツアー2013春 
ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~


in NHK大阪ホール

夜公演のみの参戦でしたが良席でおもいっきり楽しめました♪
私にとって今ツアーのラスト公演
観たいと思っていたものがすべて観ることができました((*゚∀゚)

さゆみずきの哀愁ロマンティック
トキメクトキメケ
Only you からのみかん

ちょっと残念だったのはロックの定義のBDがあゆみずきでなくさやまーだったこと
でもまーちゃんのスカジャン姿もかっけかった♪

ホントのラストHappy大作戦
聖とコラボでき幸せでありました( ̄▽ ̄)

武道館はいけないけどミチシゲイレブンをしっかり応援できたツアーでした。
聖と十分楽しい時間を過ごせました♪


戦利品結果





20130516212718308.jpg

どぅ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!

足のテーピングが気になったツアーだったけど
今公演ではテーピングとれてた
でも肩と脇腹にテーピングあったのがまた心配だな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2013 10:13:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぁまのジャック。

ぁまのジャック。

Free Space

発売

Calendar

Comments

aki@ Re:投資生活 2023 7月(07/30) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Favorite Blog

Archives

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.