002516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戸田恵梨香:殺人の次は詐欺?

戸田恵梨香:殺人の次は詐欺?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまこの0227

やまこの0227

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 映画「デスノート」のヒロインを演じた女優戸田恵梨香さん(18)が22日、フジテレビ系のドラマ「LIAR GAMEライアーゲーム)」の主役に起用されることが発表された。戸田恵梨香は連続ドラマ初主演となる。4月14日放送開始。
 「ライアーゲーム」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載されている甲斐谷忍のマンガが原作。「バカ」が付くほどの正直者の女子大生・神崎直戸田恵梨香)の元に、ある日1億円の現金が届くところから物語は始まる。それは、封を開けた瞬間に強制的に参加が決まる「ライアーゲーム」への招待状だった。30日後に1億円を返還するまで、同じように現金が送られた対戦相手から1億円を奪えば賞金となり、逆に奪われればその分が負債となるという恐怖のゲーム。そんな物語だ。

ドラマ、映画と大注目されている戸田恵梨香

そんな彼女の丸秘映像を入手!!

コスプレ初公開!!
ただのコスプレじゃない?!


ナース服の彼女も初公開

恵梨香ナースに看病してもらいたい・・・。

これだけではない。
戸田恵梨香の元彼から入手!!

盗撮されてたなんて気付いてないのでは?!

この後はもちろん・・・。

戸田恵梨香とても大胆・・・。実はドSなの?!


[丶´д`]



戸田恵梨香 画像 水着 画像掲示板 デスノート ブログ 壁紙 動画 ドラマ 掲示板 デスノート アニメ dvd 映画 ds ゲーム l キラゲーム youtube liar game ドラマ フジテレビ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 13時21分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.