440716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

モナケのおっぱいを見るたびに、叶姉妹を連想するかあちゃんですが、

ずっと気になっていたことがあります。

叶姉妹といえば、「25ans」という雑誌の読者モデルとして

世間に登場したわけですが、 

あの雑誌のような生活をしている25歳って、いったいどういう人なのだろう?

という疑問です。

叶姉妹だって、読者モデルとして登場した時には、

どうサバ読んだって、25歳は超えていたはず。

私が考えた25歳は

1.幼馴染が青年実業家になって結婚し、大金持ち。

2.財産目当てでジィさんと結婚。

くらいしか思いつかなかった。

 

が、妹が納得のいく説明をしてくれた。

1ans=1歳ではない。 1ans=年収100万円という意味だ。

だから「25ans」=年収2500万円なんだ。

妙に納得。今日からぐっすり眠れそうだ。

 

さて、昨日モナケに始めて威嚇された。

四つん這いになって掃除するかあちゃんに敵意を表したのだ。

でも、ヘタレモナケなので、ウンチョスちびってやがる。

詳細は ここ をクリックして見てください。

 

その後、すぐにかあちゃんだと分かり甘えてました。

ネコはよく分かりません。

その後、宅急便のおっちゃんが来て、梱包のプチプチにご満悦のご様子でした。

1

かあちゃんは中身だけでいいのよ。

2

安上がりじゃのぉ。

 

人気blogランキングへ ヘタレモナケに愛の鞭を!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/22 06:53:27 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.