7780492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.21
XML
カテゴリ:SMAP

SMAPが歌うXマスソングをダウンロード

SMAP“72時間限定販売”

ダウンロードはこちら


なんか、「急遽」って感じがしないでもないよね(笑)。
新曲も出さなかったしライブもなかったし、紅白も出ないしの、
せめてもの罪滅ぼしか?(笑)

先着20万人だって。
急げ!

でもそれで72時間限定だから、すごい回線混みそう。
そこんとこは、大丈夫なのかな?


「画期的な試み」らしいけど、PC持ってて、
尚且つカード払いじゃないとできないんじゃ、
PC持ってない、もしくはカード持ってない人は手に入れられないんじゃん?
それって、すごーく不公平な気が…。

イマドキPC持ってないヤツなんているのかー?って、
多分中居くんは、持ってないと思うんですけど(爆)。
「パソコンで音楽聴けるの!?まじぃ?すっげぇそんなの知らなかったべ~」
に違いない(笑)。

携帯だって、着うたに対応してる機種じゃなかったらできないんでしょ?
その上、携帯でDLしても、それをMDとかにダビングできないのなら、
延々携帯で聞くしかないのか?

そんな不便だらけの、どこが画期的…?と疑問がなくもないのですが。。。


まぁ、私はDLしませんので関係ないですけど(爆)。
だってSMAPシングル、♪shake しか持ってないくらいだしー。
画があればね、即飛びつくけど。
歌だけじゃねぇ…(謎)。


【参考】
 X'smap~虎とライオンと五人の男~


♪本日のBGM
      クリスマス・ワンダーランド(デビッド・ラスト)(クリスマスソングCD)
David Last Christmas Wonderland


ドリスマアイコン

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
「Song of X'smap」予約完了…◆∩`・◇・)∩◆…─!!@FIVE RESPECT★
Song of X'smap@watabosi's Diary
SMAPの限定X'masソング@ミーハー日記
期間限定!SMAPのクリスマスソング@Dress You Up
■「Song of X'smap」 @ ☆ idolatrous ☆
x’smap SMAPのダウンロード曲@日々降っても晴れても





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.23 06:49:45
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.