7787679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

草なぎ1年3ヶ月ぶり連ドラ…舞台はIT企業!!
草ナギ 目指せ三木谷&堀江社長

木村さんのレーサードラマと時を同じくして、つよぽんもドラマですか。
剛がレーサーで、木村くんがサラリーマンてのの方が、
面白そうではなくて?

やっぱり、ドラマ界でもIT革命なんですかね。
「プロ野球に参入した「楽天」や、堀江社長の「ライブドア」など…」って、
えーと、福岡ソフトバンクホークスの、孫社長はいずこへ?(爆)

「世の中、金がすべて」って、いいね~♪
でも結局、「お金で買えないものがあるんだ!」って気づく、
ってなオチなんだろな。


香取、絶叫!勝利呼んだ!

絶叫すんのはいいんだけど、慎吾!!
「前夜はスキヤキの肉8人前をたいらげ…」って、
「4、5点取って気持ちよくビールを飲みましょう」って、ごるあ!

それ以上太る気か!?
アイドルってこと、忘れてないか!?
もうほんとね、最近の慎吾は、目も当てられませんわ。

TV見るたんびに、慎吾ファンの友と、なんだよあの腹!?
なんだよあの髪!?あの髭!?って、怒り心頭ですよ。

ライブまでには、絶対絶対痩せてよ!!

…まぁ中居くんも、結構キてるけどね(byヒガシ@いいとも)


★うたばん。
松田聖子がデビュー25周年ということで、特集してたけど、
ほんとこの人、すごいよなぁ。

昔は大嫌いだったんだけどね。
ぶりっ子?けっ。
って感じで。

でも今は尊敬だよ。
尊敬というか、できれば彼女のようになりたい(笑)。

だって40過ぎてんのにさ、なによこのかわいさ!
お肌真っ白でつやつやだし。

確かに、笑うと目じりのシワは目立ちますが、
それでも世間一般の42歳に比べたら、若くてキレイだよね~。

目指せ、松田聖子!(爆)

…中居くんは、昔の方が断然いいな。。。(哀)


【参考】
 松田聖子オフィシャルウェブサイト


♪本日のBGM
    青春歌年鑑 `85 BEST 30
青春歌年鑑`85 BEST 30

ドリスマアイコン

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
ヒルズに恋して~草なぎ剛斬り@お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~
☆ヒルズに恋して☆広人苑@power of love
新ドラマ@日々是妄想
剛 企業戦士になる!@ おふこーすナリ!
キムラさんとクサナギさん@ヨモヤマバナシ
うたばん☆彡@ジャニーズな日々
もう少し痩せたほうがいいんじゃあ。 @あんゆ日記

★そのほか気になるブログ検索はコチラ→ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.11 06:31:07


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.