7787535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.06
XML
カテゴリ:野球


上戸彩 始球式で新庄と対決?って、おいおいすごいなぁ。
さすがYahoo!BB。
目指せ世界一!

上戸彩だけじゃなく、米倉涼子、菊川怜、石川亜沙美、田丸麻紀も来るそうな…。
って、米倉と菊川怜以外の2人は知らんけど(爆)。

こりゃぁオークションチケットも値上がりするでしょうなぁ。
よかった、無事定価でチケット手に入れられて♪


でもさー、彼女らの人気がどれくらいなものなのか、知らんけれども、
この人たち目当てで、ホークスor日ハムファンじゃない人も、
きっとたくさん来るのよねぇ…?

それってさ、どうなのよ。

我らの中居くんが、某腐れG軍団で国歌斉唱した時、
中居ファンは血眼になって野球のチケット手に入れようとしてたよ。

もちろん、私だって彼の地に住んでりゃぁ意地でも手にいれたさ。
G好きじゃないし、「なんでGなんかの開幕式に出るんだよ!」と思いながらも、
別に野球見に行くわけじゃないからいいか~、って思ってたし。

それと同じような人が、きっといると思うのよね~。
上戸彩嫌いじゃないし、かわいいと思うけれども、それとこれとは違うような…。


そりゃぁ空席が目立つより、埋まった方がいいに決まってるけど、
でもほんとに野球が見たくても、この日のチケット手に入れられなかった人って、
たくさんいると思うのよね。

それに、彼女たちのファンの人たちは、始球式が終わったら帰っちゃうんじゃないの?
とりあえず、チケットさえ売れればいいのか?

「イニングの合間に大型ビジョンで米倉らの応援メッセージを流したり」するらしいから、
ファンのつなぎ止め作戦も万全!ってとこなのかもしれないが。

そんなのより、野球選手たちのインタビューでも流してくれよと、
野球ファンとしては思うのですが。

しかも。
「アイドルグループ「美少女クラブ31」ら他の所属タレントも含めて年間を通して
全面的に同球団を応援していく予定だ」って、そんな応援いらん!っての!
アイドル球団は某楽天だけでいい!っつの!
こっちは純粋に、野球を応援してるんだ!

もちろんジャニーズだったら態度変わるけどね(爆)。


なーんか、人気も実力もない球団が、一生懸命話題作りしてるような感じがしちゃうよ。
人気も実力も、一番なのに!
そんな話題なんてなくたって、一番なのに!!
イケメン若鷹たちだけで、十分だ!

フミヤだけで十分だ!


まぁでもそれで、全国の目がホークスに向いてくれるのなら、
歓迎すべきことなのかもしれないけれど…。

でもどうせ、新庄に全部持ってかれちゃうんだろうよ。


★美女軍団なんてそんな邪魔くせぇのいらねぇ!という方は、ココクリック


【参考】
 オスカープロモーション


♪本日のBGM
   ●D-51“NO MORE CRY ”CD(2005/02/02)
D-51 NO MORE CRY


ホークスロゴ
福岡ソフトバンクホークス

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
オスカー軍団登場@オヤスミノマエニ
上戸彩が始球式@アイドル情報を集約!
3・26始球式に上戸彩が―始球式についてあれこれ雑談@はむすぽ―Go! Go! Fighters!!
上戸 彩が始球式-SoftBank-@福岡ソフトバンクホークス=ホークスアラカルト
上戸彩(19) ホークスの開幕戦で始球式@Birth of Blues
始球式は誰?@プロ野球2005シーズン開幕戦@@@みてござる~テレビと検索の日々

★そのほか気になる記事はコチラ♪→ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.07 17:12:10


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.