7786369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.14
XML
テーマ:たわごと(26717)
カテゴリ:雑記

そういえば、ホワイトデーでしたね。
くだらんネタ披露してたら、忘れちゃってましたよ(笑)。


バレンタインデーにチョコレートを渡した方は、
ドキドキで今日の日を迎えたことでしょうねハート赤
チョコレートを貰った方も、ちゃんとお返ししましたか?

でもお返しをする男性って、大変だろうなぁ。
値段どうこうというより、「何やっていいのか分かんねぇよ!」ってのが、
本音じゃない?

付き合ってる彼女なら、好みのものを一緒に買いに行くとか、
食事に行くとかでよさそうだけど、付き合ってもない子の好みなんて、
分かりっこないしねぇ。

下手にお菓子なんかあげても、ダイエット中だったら…とかさ、
かといって、アクセサリー売り場とか、あまり行き慣れてないだろうし。
妙に気の利いたお返しなんか貰ったら、逆に別の女の影を感じたり…(笑)。

まぁ、本命の人からもらえるなら、何でも嬉しいけどね♪


私はといえば、誰にも何にもあげてないので、
お返しもへったくれもないのですが。

大好きなヤツは、ホワイトデーどころか、自分の誕生日も覚えてないだろ…と思い、
「お誕生日おめでとう♪」と言ったら案の定、「あ、今日?」だと。
自分の誕生日くらい、覚えとけよ!

男の人って、あんまりこういうの気にしないのかなぁ?
その点女性は、誕生日だの記念日だのよく覚えていて、
それで彼氏と喧嘩になったり、なんてのはよくあるパターン(笑)。

でも自分の誕生日を忘れるって…アリか?

まぁそいつは、誕生日はおろか、クリスマスも正月も全くないような人だけど。
私にも誕生日があるってことなんて、きっと知らないだろ(爆)。


まぁそういうヤツなので、記念日だのなんだのと言うのは、全く無駄というもので。
とりあえず、最近忙しそうだったので、「無理しないでね~」と言ったら、
「ありがとう。暇になったら相手してやるから、もうちょっと待て」ですって。

…犬にでも命令してるつもりですか?(憤)

まー、そんなこと言われなくたって、待ってますし、
向こうもそんなこと言わなくったって、
ずっと私が「待て」してると分かり切ってますが。

って、暇になるのっていつだよ!(怒)

いつか手噛んでやる!


★バレンタインデーもホワイトデーも縁がなくて…という方は、ココクリック


【参考】
 ホワイトデー公式サイト
 ホワイトデー-Wikipedia
 

♪本日のBGM
  アース・ウィンド&ファイアー/魂
Earth,Wind & Fire 魂


鉛筆アイコンBBSふきだし

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★ただいま参加中♪→ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.15 00:01:32


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.