7785945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.22
XML
カテゴリ:SMAP

今週のスマスマ~♪

の前に…。


剛が司会をしていた、『第4回がんばった大賞』。
剛、ファイト!(笑)

がんばった大賞MVPに、中居くんて(笑)。
すごい大オチだよ。

一番頑張ってたのは、剛だと思うんだが(爆)。

SMAPバナー

◎カツケン

チビカツ…かわいすぎ!
きょとーんしすぎ!
きょとーんしつつも、あの顔いいね~。

めったにガキお子さまをかわいいって思うことなんてないんだけど、
あの子は、かわいい。

てか、あそこで有名になった子をしっかり持ってくる、ってのが、
さすがフジ、って感じだよな(爆)。

そして、東京ドームの映像もしっかりいただいちゃうところも、さすが。
って4/4のスペシャルでか。

ルーレットボウリングはいりませんて。
しかも、松たか子か~…テンション↓だな。。。


チビカツの手本は、マツケンじゃなくカツケンだったのか!

●松平健 “マツケンサンバII 振り付け完全マニュアル”DVD(2004/12/15)

◎ビストロ

友近青木さやかの、女芸人2人。
な~んかやかましそう…って思ってたけど、そうでもない…?
さすがの芸人も、SMAPに押され気味?

「木村さんは青木が好きだ」という2人に、木村さん一言。
「好きじゃない(捨)」
いや、TVですからー(爆)。

中居くんも、普段の女優さん相手とは打って変わって、やりたい放題。
…羨ましい…。


◎拓哉少年合唱団

だからー、気持ち悪いって(爆)。
いくらたっくんでも、こんなに大勢、しかも幼顔で…。
なんか夢見そうだ(笑)。

歌声も拓哉だったら面白いのに。


◎歌

1975年の歌なのかぁ、♪なごり雪
って、孫がいるのかい!
全然変わってないイメージなのだが…。
昔から老け顔ってことか?

はっ!
前髪一直線で思い出した…!

aikoが歌ゲストだった時
aikoって大阪のおかんぽい顔してない…?って思ったんだけど、
イルカに似てるんだ!
あ~スッキリ♪(爆)

そしてまた来るか!?剛!

ジーンズ命!

「オーバーオールには詳しくないんですよ」って、逃げたか剛(笑)。


うお、中居くん、歌い出し上手いじゃん…。
ちゃんとねー、キーの合う歌だったら、上手に歌えるんだよね~。
あ~でもでも、みんなにはナイショなのよね♪
歌ヘタキャラだもんね♪


あぁ、でもやっぱりいい歌だ、なごり雪…(涙)。

 今 春が来て 君は きれいになった
 去年より ずっと きれいになった…

春よもう一度…!(謎)

ファイブスター

キムタク、F1ロケ 月9「エンジン」異例の本場撮影
キムタク シューマッハから“スカウト”
キムタク「興奮」F1マレーシアGPロケ

いーなー生F1。
あんまり詳しくないんですけど、昔の男がですね、
カートやるくらい車好きで、夜中にケーブルとかで見せられてたんですよ。
その影響というか、やっぱあの音聞くとね~、血沸き肉踊るというか、
「生で見たい!」と思うわけですよ、あの迫力を。

いつかコレ、見に行くぞ、と。


SMAP キムタク“月9”で、モータースポーツ人気大爆発…するかな

「ピアノ演奏会聴衆に若い女性の姿が目立って増えた
 という話は聞かないが、はたして…」って、当たり前じゃん。
中居が弾くわけじゃないんだから。

アイホブームも、一時的なモンだったしね。

でもあのサングラスは、流行るだろな。

Hero


【参考】
 『エンジン
 『恋におちたら~僕の成功の秘密~


♪本日のBGM
    V.A./FOLK HITS Best Selection~愛と青春のフォーク大全集
FOLK HITS Best Selection



拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
「なごり雪」@::それでも君を好きになる::
スマスマで「なごり雪」@ジャムじゃむ王国
カツケン&チビカツ@♪SMAP日和♪
なごり雪@vanilla vaniglia
やるな、【SMAP×SMAP】@deli*cling ★ talk to myself ★
第4回 がんばった大賞@ブロスマ
MVP@しろスマさんとクロすまさん

★その他人気の記事はコチラ♪→ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.23 07:52:21
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.