7787928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.24
XML
テーマ:心理テスト(107)
カテゴリ:雑記

あなたは、動物に直接エサをあげられる、
「ふれあい動物園」にやって来ました。

そこでは猛獣から小動物まで、
いろんな動物にエサをあげることができますが、
どんな動物にエサをあげてみたいと思いますか?

1.ヒョウ
2.ウマ
3.ウサギ


********************


【テスト結果】

これは、あなたの「本心が求める愛」が分かります。
選んだ動物の特徴や人との関わり方から、
あなたの求める愛が分かるのです。
あなたは、どんな愛を求めているのでしょう。


1.ヒョウを選んだ人

あなたが求める愛は、「ハラハラドキドキの愛」です。
ネコ科の猛獣であるヒョウを選んだのは、ちょっと気まぐれな心と、
スリルを求める気持ちが心の奥にあるから。

ストレートに告白するような相手には満足できず、
ちょっと危険な感じがする人に惹かれたり、高望みをしたりしそう。
スリルを求めたいからって、人の恋人を奪い取ったりしてはいけませんよ。
浮気な恋に注意!


2.ウマを選んだ人

あなたが求める愛は、「真実の愛」です。
大型だけれど気は優しいウマを選んだのは、
本当に信頼しあって強く結ばれたいという気持ちの表れです。

「人馬一体」という言葉のように、二人の気持ちと体が一つになるような、
固い絆で結ばれる愛を望んでいるのではないでしょうか。
ただし、馬は乗りこなすまでが大変ですから、
途中で落馬したりする事の無いよう気を付けて下さい。
裏切りの恋に注意!


3.ウサギを選んだ人

あなたが求める愛は、「優しく強い愛」です。
寂しいと死んでしまうといわれるウサギを選んだのは、人の寂しさを理解でき、
誰かを守ってあげたいという優しさと強さを持っているから。

このタイプの人は、面倒見が良くて頼りがいがあると言われたりしますが、
その裏で、自分も誰かに守って貰いたいと思ったりすることもあるはず。
そこのところを理解してくれる人に出会ったら、案外グラッと来てしまいそう。
衝動的な恋に注意!



1の、「ハラハラドキドキの愛」を選んだけれども、
「高望み」って失礼な!(憤)

確かに、「危険な感じがする人」には惹かれますけど。
というか、自分が平凡だからか、非凡な人に憧れますね。

別に人の恋人には興味はないけれども、好きになった人に恋人がいても、
諦めません。

恋はスリルだぜ!(爆)


◆恋愛に関する心理テストの本は→ 楽天ブックストップページ


♪本日のBGM
   COLORS / 宇多田ヒカル
COLORS 宇多田ヒカル


コーヒー
ひと休み

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題のブログはコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.25 08:32:50


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.