7785250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.12
XML
カテゴリ:SMAP

笑っていとも!春の祭典SP

長いし、せわしいし、ドラマも見る気ないし、
バラエティ慣れしてない俳優さんたちが一生懸命だけどなんか、
見てて痛々しいので、いつもパスしてる「いいとも祭典」。

でも今回は、木村さんと剛が出るということで、
スマファンの義務として、見てました適当に。


オープニングは、黒スーツの中居くん…♪
「なんかおかしくないか?」ってタモさん曰く、
多分髪型がおかしいんだと…(爆)


そして、『エンジン』チーム、登場!

きゃーーーーーーーー!!
ななな中居さんと、お揃いのスーツじゃないですか!
木村さんっ!

それだけで、もう、ゴチソウサマです(爆)。

フジTVサイコー!
いいともサイコー!!
『エンジン』サイコー!!(壊)

なんかね、中居さんにマイク向けられて、
ちょっとテレっぽく答える木村さんが、好きなのよ…♪


曲がり角の彼女』って、33歳が曲がり角なんですか…。
来年ですか。。。
いやでも、ぐるっとUターンしちゃいますから、元通りで(爆)。

スマスマの時と同じく、青木さやか、いじりまくり(笑)。
でも、お笑いとかバラエティ慣れしてる人相手だと、
見てて安心なんだよね。
中居くんの突っ込みにも、キッチリはずさず応えてくれるから。

司会を進めてる中居さんの尻を触る、爆笑問題太田。
「なんかかわいいお尻で触りたくなった」って、分かるわぁその気持ち。


◎ポッポッポものまね

「高いところからすみません」とか言って、台の上でかがんだりとか、
ドラマの見どころを「ポポポ」と言っちゃう木村くんとか、
「全国ネットでポ!」とか、
中居くんがいると、妙にハッスルしちゃう木村さんが好き♪

しかし、原田芳雄さんのくしゃみには、笑わせてもらいましたが。


恋に落ちたら~僕の成功の秘密』チームの草なぎさん、いじられすぎ。
かわいそうだったわ、汗びっしょりになって、顔引きつってるし。

でも、アドリブに弱すぎな剛も、何年SMAPやってんだ!?
って言いたくなるけど(笑)。

「シャワーと一緒におしっこしてますか?」って質問に、
「ちょっとしました」って剛が答えた後の、
木村くんの、「おいおい」って言いたげな顔がなんともツボでした。

「剛くんはホリエモンの役ですか?」
「それはあんまり言わない方が…」と、タモさんやんわり牽制。

この辺の絶妙な司会っぷりは、この2人ならでは、だよな。


◎バラバラチョイス

木村さんが、一発目で消えてしまわなくてよかったと、
スタッフもホっとしたことでしょう(笑)。

そして、「木村」って呼び捨てする中居さんに、萌え。
木村くんのこと呼び捨てできるの、中居くんしかいないもんね♪

「今日の出演者」をピックアップする問題で、
剛がイワンで拓哉がジョンを選んで、「SMAPってすげぇなやっぱり」って、
嬉しそうな中居さん。

そして、「SMAP」って問題で(いかにも、SMAP(というか拓哉と剛のドラマ)
のためにこの番組があると露呈してるようなモンだが)、
「森くんはNGでお願いします」って!
まさか、こんなところで森という名を耳にすることができるなんて…!

まだ中居くんの中のSMAPには、森くんが存在することが判明(笑)。


◎アーチェリー

玉山鉄二の、弓を引く時の二の腕に萌え。
やっぱり、筋肉の形が綺麗な人がいいなぁ。

木村さんのは、ちょっと筋肉つきすぎでNG。
しかしワキ毛薄いな…(爆)。

中居くんの二の腕、最近見てないので、欲求不満(笑)。


◎あなたの知ってるようで知らない世界

「ドラマ主役の特権」で、木村さん「Love sean」って…?
ラブショーン?
「シーン」は、「scene」ですよ…。
…ヘタに英語で書かなきゃよかったのに。。。

でもこのコーナーは、中居×木村の絡みが多かったので満足。

「僕の身近な知り合いの誰かさんは、ラブシーンがあると、
目が充血するんですよ。涙目になっちゃうんです」って、
嬉しそうに、僕だけ知ってる中居話を披露したり。

「木村たくだ」って中居さんに間違えられて、拗ねる木村さんに、
「ごめんね、付き合い長いのに間違えちゃって」って謝る中居さんとか。

2人だけにしか分からないモノマネやっちゃったりとか。

中居さんと木村さんが仲良くてグーでした♪


剛の答え、「だいたい画面の中央にいる」って、素で笑ったけど。
SMAPの時は、なかなか中央になれないもんね。

でも、堤真一の「童貞だから」発言に、全部もってかれちゃった(爆)。


と、全編を通してSMAP寄り(にしか見てない)番組でした。


しかし、小雪のノリの悪さと、ずっと不機嫌そうな顔がなんとも嫌な感じだったが、
体調でも悪かったのか?と、好意的に解釈するとしよう。



WeAreSMAP!


香取&稲垣“お手製カレー”持ってNASAの記者会見
「こちらNASAで~す」香取慎吾、リポーターで“世界デビュー”
スマスマカレーが宇宙へ

羨ましい…。
SF好きとしては、NASAで「こちらヒューストン!」ごっこしたいぞ、と(謎)。

5/14のスマステーションと、5月末のスマスマでOA予定らしいです。


キムタク「好きな男」12連覇

さすが木村さん!
12連覇って…。
12年って…。
すげーよ!

12年間、女性の男の好みは変わってないハズないから、
普遍的なカッコよさ、ということなのか…?

ananの読者も入れ替わっていってるハズだから、
どの年代でもウケる、ということか…?

それとも、とりあえずキムタク選んどきゃいいかぁって感じなのか…?

いや~、ファンでも分かりません(爆)。

というかさ、ここまできたら、もう落ちれなくない?
早めの殿堂入り希望します(笑)。


しかし、表紙の顔まで、塗りつぶさなくても…→anan

木村さん



芸能・野球ランキング、お陰さまでランクUP!
今日は何位でしょう…?



♪本日のBGM
  ヴァリエーションズ/マキシム
MAKSIM Variations



拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
笑っていいとも春の祭典@単細胞生活
笑っていいとも春祭@本日もみぃはぁーなり2
笑っていいとも!春の祭典スペシャル@犬といっしょ。
笑っていいともスペシャル for 木村拓哉@桔梗のテレビ見聞録
笑っていいとも!春の祭典SP@日々テレビ
やっぱキムタクか@A国紳士
an・an恒例@Just Want To Have Fun

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.13 08:47:27
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.