7788158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.14
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

今日から始まりました、『恋におちたら~僕の成功の秘密』

朝のめざましTVでも、なんだかキョトってましたけど剛(笑)。


見るつもりはなかったんだけど、日記のネタがないので見てみた、
というのが正直なところです。

SMAPしてないSMAPメンバーは、あまり好きじゃないし、
ドラマって、苦手なんですよ。

『ごくせん』のように、単に目の保養だけなら、いいんだけども、
だってありえないじゃないですか、ドラマのお話なんて。
「こんなんあるわけないやん」と、すっごい冷めて見てしまう自分が、
悲しくなってしまうというか(笑)。


あ、その前の『うたばん』 ←更新しろよ。

なんでマライアが目玉?
って、マライアはなんで来日してんだ?
そういやこないだMステだったっけ?にも出てたような。
アルバムでも出したの?

●マライア・キャリー “MIMI ”CD(2005/3/30) ←コレ出したのか。

でも彼女、あれは、セクシーって言うの…?
あのサイズが、やっぱり外国では、セクシーなんでしょうか。。。

隣に座ってた安室ちゃんの細さが、際立ってました。

花剛

さて始まりました、島男。


ワイハ!
ワイハだよ!
いいねぇ、行きたいねぇ。

しかしハワイでぶつかったのが日本人とは…。
さもありなん、だけど(笑)。

どうせぶつかるなら、金髪碧眼の可愛い子と…。


しかし、こんなに社長と秘書が親しいことって、あるの?
どう見ても、新婚夫婦じゃないか…?
これも、IT業界特有のことなの?

ホリエモンの傍にも、いつも女性秘書が張り付いてるしな。

そんな堤社長の夢は、サッカーチームのオーナーになること。
プロ野球チームや、TV局を買うことじゃないようです(爆)。


ネジ工場が潰れたショックで倒れた島男の母は、
心臓移植が必要だが、5千万かかると言われ、サラ金巡りをする島男。
帝国金融は出てきませんかね?

しかし、死んでも金かかるとはなぁ…。
貧乏人は、オチオチ病気になることも、死ぬこともできませんね。


おおー、これが話題の六本木ヒルズですか!
こんな簡単に警備員になれるんですか!

んなワケねぇだろ、と。
そして、いくら警備員と言えども、社内には入れないと思われ。


って、社内の女はみんな自分の女かよ堤社長!
さすが、デキる男は、精力もマンマンなのね♪


前半はイマイチ、見たい意欲がそそられるドラマじゃないかも…、
と思ったけれど。

なんか、誠実だけど世間知らずというか、一直線なのはいいけれど、
周りが見えてない人間というのが、どうも苦手だし。

しかもお金至上主義ですから(爆)、
「お金が全てじゃない」などと綺麗ごとを言う人間が、あまり好きくないですし。
なので、どうしても社長の方が親近感沸くのです。

でも、島男が実は天才プログラマーだったと分かってからは(ありがちだけど)、
おぉそうきたか!と、なんかワクワク♪


でも結局、島男も能力があったわけで、そのチャンスがなかっただけで、
なんつーか、やっぱり何かしらないと、ただボーっと生きてるだけじゃ、
何かが生まれるハズはないよな、って感じだけども~。


今流行のIT企業の裏側なんかが覗けるようなのは、楽しそう。
って、ほんとはあんなんじゃないだろうけど。

ホリエモンなんか、「だからー、事実じゃありませんから!」とか、言いそう。
って、見てないか。

まぁそれは、医療ドラマを見ながら、医療従事者が「こんなんじゃねぇよ!」
「そんなんありえねぇよ!」って思うのと同じようなの、ということで。


松下奈緒滝沢沙織と、美女がたくさん出てきたけど、
木村佳乃が妙にかわいく見えました(笑)。


しかし、タイトルの「恋におちたら」って、なんなんだ?
誰が誰に恋に落ちるんだ?
結局、恋愛話になっちゃうのか?
やっぱり、「ヒルズに恋して」の方がよかったような…。

ハート剛



芸能・野球ランキング、お陰さまでランクUP!
今日は何位でしょう…?


【参考】
 松下奈緒 公式HP
 滝沢沙織 公式HP


♪本日のBGM
  ヴァリエーションズ/マキシム
MAKSIM Variations



拍手待ってます♪
メッセージ下さった方、その通りでございます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
恋におちたら~僕の成功の秘密~(#1)@テレビ的生活ちゃんねる
【ドラマ雑感】恋におちたら~僕の成功の秘密 (第1回/全11回) @気ままなNotes...
「恋におちたら」第1話@どらまにあ
恋におちたら~僕の成功の秘密~@ともちゃんの日記
Change the world!@カラフルで乱雑な日々
鈴木島男@僕がリッチになるまで。
『恋におちたら』…予想外に楽しみ。@side-r

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.15 08:16:16


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.