7787734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.12
XML
カテゴリ:野球

延長で引き分けるぐらいなら、延長なんかするなーー!(怒)

5/12試合結果 ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ


なんなんだよ…。
なかなかの投手戦だったから、「8時半前に終わったらどうする~?」
なんて言ってたのに。

結局延長で、そして引き分けって…。
ファンも選手も疲れ損。

松中が、全然いかんね。
全然打てん。

城島が調子良かったら松中が悪くて、
松中が良かったら城島が悪くて、
バランスが取れてる…なんて言ってる場合じゃないだろ!

そして柴原も、連続ヒットは9試合でストップ?

あぁ、昨日の試合を見に行きたかった…。


しかし、カープの応援は、すごかった。
福岡ドームで、あれだけ敵方のファンでレフトスタンドが埋まるのってさ、
あんまりないじゃん。

一番多い西武でも、あーあーホークスファンに埋もれてかわいそー、
ってくらいなのに、レフトスタンド、赤かったよ。
だから、向こうの攻撃の時、うるさくてうるさくて(笑)。

しかもカープの応援って、立ったり座ったりするのね。
ありゃ、鍛えられそうだわ(笑)。


でも考えたら、カープって、一番九州に近いチームなんだよね。
だから応援団プラス一般ファンも、ごっそりこっちまで来たのかな?

広島球場でやる時は、ホークスファンは、行くのかしら?
負けるな!
ホークスファン!




試合前にハリーホークがファンサービス




7回の応援でハニーズ登場


出雲に和田投手の展示コーナー開設

広島へ応援に行かれる方は、
ついでに出雲にもぜひ行ってみてください♪



芸能・野球ランキング、持ち直してきました!(嬉)
今日は何位でしょう…?


【参考】
 交流戦-日本野球機構公式HP
 【スポーツジャーナル】プロ野球交流戦…期待膨らむパ、困惑のセ
 交流戦試合日程
 セ・パ交流戦 12球団別オリジナル公式プログラム発売中!

◆イーグルスが試合に勝ったら翌日ポイント2倍セール→ 


♪本日のBGM
   藤井フミヤ MaxiCD【勝利の空へ】初回盤(4/27発売)
藤井フミヤ 勝利の空へ


ホークスロゴ
福岡ソフトバンクホークス

拍手待ってます♪
メッセージ下さった方、ありがとうございます☆

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
おなぎとホークス観戦@あにゃBlog
鷹・鯉総力戦でドロー@ホークス応援Blog ハピサプ!
5/12対C戦 無茶苦茶冷静な神内くん(笑) @【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!
熱い投げ合いになりました!?@キャラファクトリー

★そのほか気になる記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 07:55:54


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.