7787837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
カテゴリ:PC・HP・ネット

5月15日に40万HITした際に、
「変なコメントも多くて削除するのが大変」と書いたところ、
虹之介さんの、「それも公開したら面白いかも」とのコメントを戴き、
こりゃネタになるべ!と、削除する前に保存しておきました。

お陰さまで、ネタになりました♪


まず、私書箱に下さったメッセージ。

2005年05月10日15時33分
From: ケイズガイドのイムウンジュです。さん (***@nifty.com)

拝啓 

陽春の候、ますますご清栄のこととお喜び甲しあげます。
さて、私どもケイズガイドは旅行のトータルプロデュースを目指し、
韓国専門ガイド会社を2003年11月に設立いたしました。
設立約2年と若い会社ではありますが、
個人お客様向けの旅行プランのプロデュース
及び旅行関係に携わる様々な事業に精通した人材が結集し、
同じ目標のもと今後ますます多様化していく皆様の
旅行へのニーズに対応するため日々邁進しております。

このたびケイズガイドのホームページが完成しておりまして,
貴社のホームページにリンクさして頂きたいと思いまずは、
書中をもって、ごあいさつかたがたお願い申し上げます。
なにとぞ、ご検討宜しくお願いいたします。

今後とも絶大なるご支援、ご愛顧を賜りますよう、
ひとえにお願い申し上げます。

敬具


まさしく、何も考えずにメール寄こした例ですね。

韓流ブームにすっかり乗り遅れている私のところに、
韓国旅行サイトのリンク貼ってくれって、意味が分かりません。

そもそも、そのケイズガイド?とかいうサイトのURLも貼ってないし。
宣伝にすらなってません。


続いて。

2005年06月14日13時33分
From: 笹野さん (***@sb3.so-net.ne.jp)

モナミ様

初めまして。
笹野といいます
東京でテレビ番組を制作しています
今度テレビ東京で「アサヤン」という番組の
スペシャルがあり、堀江貴文さんに出演して頂く事になっています。
その際ビックリ企画として、堀江さんの同級生の孫さんにも
出演して頂こうかと企画を進めています。
昔のエピソードを久留米附設高校の教頭先生や、
当時の先生に尋ねています。
しかし先生よりも同じ生徒だった方の話も
ぜひお伺いしておけたら、番組の盛り上がりも違います。
そこでどんな些細なことでもいいので、
当時のエピソードを伺えませんでしょうか?

ネットを見ていたら、偶然こちらのページを見つけたもので、
突然ですがメールさせて頂きました。すいません。

(株)ロコモーション
担当:笹野
03-****-****
fax03-****-****
携帯 090-****-****
携帯メアド ***@ezweb.ne.jp

できれば早めにご返事いただけますと幸いです。
どこの連絡先でもかまいませんどうぞよろしくお願いいたします。


まったく、人にメール寄こす時は、もうちょっとHPに目を通しましょうよ。
どこに、ホリエモンと同窓生だ、なんて書いてますか?
ホリエモンと「同郷」で「同学年」なだけです。

ていうか、怪しいって。
アサヤンなんて、今あってんの?


そして削除したコメントの数々。

2005年4月25日の日記コメント。

悲しいごときじゃないよ!!   佐奈さん (211.15.*.*)

悲しいとしか言えないけどでも家族の人たちは
悲しいごときじゃないそうおもった
二度とこんなことがおきないように
安全確認をすべきだと
おもった!!
(2005.05.16 16:16:42)


ウチでいきなりそんなこと言われても…ねぇ。
ご自分の意見は、ご自分のサイトかブログででも吐き出しましょうね。
もしくは、そういう掲示板でどうぞ。

この記事で削除したコメント、10以上あるんじゃないかしら?

怒る気持ちは分かるし、私も怒っていますけども、
でもそれを私の個人的な日記のコメントで吐かれても、ねぇ。
そういう掲示板があるんじゃないの?
なけりゃ自分で作りなさいよ。
と言いたいです。

しかも、人様のところに書き込む時は、ちゃんと漢字とか句読点とか、
正しく使いましょうね。
人に読んでもらうために書き込んでるんでしょうから、
人が読みやすいように書かなきゃ、意味ないですよ。


2005年4月28日の日記コメント

恋におちたら  ふみなさん (*.odn.ne.jp)

高柳社長と神谷さん超超超かっこいい☆マジほれる。
私は今14歳なので、将来は高柳社長みたいになります★
私は高柳社長のセリフが大好きです♪
「金で買えないものはない」
良い言葉だ。私も金で買えないものはないと思います♪
(2005.05.19 19:11:44)


頑張れ。
としかレスしようがなさそうだったので、削除させていただきました。
あ、将来成功したら雇って下さい、ってレスしときゃよかったかな…。


2003年9月11日の日記コメント。

ぐわおー  いえいさん (*.infoweb.ne.jp)

すごーくこわいはなしですんw「--orehuwanndesu1
(2005.05.22 10:45:05)


すみません、意味が分かりません。
「すごーくこわい」と言いつつ、「w」ついて楽しそうだし。


グリマイ  エリカさん(***.bbtec.net)

私ゎグリマイを3回くらぃ見ました(再放送で)何回みても面白ぃデス★☆
泣けるし、勇気づけられるし・・・・・・サイコ→(∧∇∧)!!
(2005.05.23 17:20:54)


一瞬、グリマイって何だか分かりませんでしたよ。
人んとこに書き込む時は、少なくとも人に通じる言葉にしましょうね。


2005年5月22日の日記コメント。

心理テスト  ファントムさん(*.home.ne.jp)

もっと心理テスト出して
(2005.06.20 19:04:05)


それが人にモノを頼む態度ですか?
感想コメントすらよこさない人のリクエストに応えるほど、
親切な人間ではありません。

こういう人ってさ、普通にものを頼む時も、こういう態度なのかしら?
それとも、ネットだから、こんな風なのかしら?
すごく不思議。

というか、心理テストのページにいっぱいあるっての。
リクエストする前に、ちゃんと見てくださいね。
それ全部やっちゃって、結果を教えてくださったら、
もっとお出しします♪


まぁここまでは、どうしようもないな、程度のコメントなので、
どうでもいいんですけれど。


2004年1月18日の日記コメント。

Re:オレ様が 『リディック』様だ!  まんこぴあさん(***.bbtec.net)

あんたはつまらないね?
まーひとそれぞれ批評はあるけど知識がなさ過ぎる!
(2005.06.11 06:28:53)


いきなり、「つまらない」と言われても、ねぇ。。。
本人が重々承知なんですけど…。
もっとつまらないものも、ありますし。

それでも読みに来てくださって、しかもコメントまで、
ありがとうございます♪

しかし、何の知識が必要なんだろ?


6月11日のweb拍手コメント

2時 (優美なる微笑)…キミ、マジにレベル低いね(冷笑)
14時 キミのような下劣な人間が木村拓哉を好きでいるのは間違い。
    Queenの音楽も聴くべきでないね
14時 常識なんてものはね君、美貌と人格と才能が多少劣る連中が
    必死に保守するものだよ(微笑)


(優美なる微笑)って!
こんなの初めて見ましたよ!
この方のかなりのレベルの高さを感じさせますね(笑)。

そして、(冷笑)に(微笑)ですって。
私は(大爆笑)しちゃいましたよ。
もう一歩で、(笑死)って感じです。

なぜ木村拓哉とQueenが出てきたのかも謎ですし。
あ、(謎笑)か?

てか、今気づいた!
これ、「Web拍手」のコメントでした!
拍手だけでなく、コメントまで、ありがとうございます♪

しかも2度も来てくださって、3回も!
めったにコメント下さる方はいないので、励みになります♪

しかし、優美なる微笑、ってどんなのか、すごーく気になります。


最後2つのコメントって、批判的、とも言えないよねぇ。。。
自分と考えがどう違うかってことを、ちゃんと説明しきれないから、
苦し紛れに相手を貶めてるだけのような…。
しかも、微妙に的外れてるしなぁ。

もっともらしい言葉使って偉そうなこと書いてたって、
「お前の母ちゃんデベソ」レベルだと。

ていうか、匿名で何を言っても、全く説得力ないんだけどね。
負け犬に、遠吠え?(爆)


この日記へのコメントも、たくさん来そうな予感…。
ネタ集めになるぞ、と(笑)。



芸能・野球ランキング、今日は何位でしょう…?

♪本日のBGM
      Elvis Presley / Golden Record 5
Elvis Presley Golden Record 5



鉛筆アイコンBBSふきだし

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.22 22:26:31
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.