7787920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:PC・HP・ネット

5月15日に40万HITしてから、一月半も経たず
50万アクセス超えました!

いつも遊びに来てくださってるみなさま、ありがとうございます。
本当に感謝感激雨霰です。

7月5日がサイト開設3周年なので、それとどっちが先かな、
と思ってたら、すごい勢いで50万HITしちゃいました。


いやもうほんと、すごい勢いなんですよ。
1日2000アクセス超えるのは、もう普通なんですもん。
普通に毎日2300とか2500とか、一体どういうこと!?って、
ほんとワケ分かりません。

まぁでも単純に、喜んじゃいますけど。

しかも、日記更新してなくても、2000超えますもん。
これは、びびります。
まぁ3年もやってるから、何もしなくても覗きに来てくださる方とか、
いるのかもしれませんけど。
ありがたいことです。

やっぱり、新しい方が来てくださるのも嬉しいけれど、
そういう方が、何度も来てくれるようになってくださるのって、
すごい嬉しいです。
「よっしゃ、今日も頑張って日記書くぜぇ!」って気分になります(単純)。


でも、誰がどこからどう訪問してくれてるのか、
一応アクセス解析もつけてますけど、
数が多くて、そんなんチェックできません(笑)。


でも冷静に考えて、この1日2000っていうのは、すごいんかな?
「すごいね~」とか言われるから、すごい気になっちゃってるけど、
ネット人口何十億、何百億あるって考えたら、
2000とか全然たいしたことないような…。

いや別に、巨大HP目指してるわけでも、
アクセス数UPのみを目指してるわけでもないから、
10人でも100人でも1000人でも、純粋にありがたいんだけど。


そんでもまぁ、多くの人が見に来てくれるのは嬉しいし、
励みにもなるから、これでも一応日々精進してます(嘘)。
トラックバックしたりとかね。
Ping送信したりとかね。
一応ね。

一番アクセス数UPに効果があるのは、やっぱりトラックバックかなぁ。
個人のブログにトラックバックするだけでも、もちろん効果があるけれど、
いわゆる「トラックバックセンター」ってとこにトラックバックするのが、
一番アクセス数UPに繋がるんじゃないか、と。

個人のところだと、「トラックバックしても大丈夫かな…?」なんて、
思ったりすることもあるけれど、センターなら気兼ねなくできるしね。

でも実際センターから見に来てくれてる人が、何人いるのかは、
不明ですけど。
私も、あんまりセンターから、人様のブログに訪問したりしませんから。
よっぼど面白そうなタイトルとかついてない限り。

まぁそのお陰さまで、変なトラックバックも山ほどいただきますけど。
今日も、『広○涼○が#$%*?@¥※!』とか、
『白濁アワビ#☆?△%&@×!?』とか(爆)。


あ、とですね、未だに楽天内では「自動巡回ソフト」なるものを使って、
人様のHPに足跡残して、自分とこにおびき寄せようとしている、
それって何のため?と問いたいようなことをしている輩もいるらしいですが、
ウチに来てもムダです。

楽天のアクセス記録は、最新50人までしか残らないんだけど、
50人なんて、30分ももたず流れ去りますので。
訪問しようにも、足跡残ってませんからー!
ただ単に、ウチのアクセス数に貢献してくださってるだけです。

まぁ、足跡残ってても、「お礼参り」という習慣はないので、
めった行かないけど(爆)。
コメント下さった方のところは、一応覗いてみたりもしますけど。

なんてこと書いても、自動巡回サンが読んでくれるワケないか。


しかしマジで、ネタがなくなりそうな今日この頃…。
『恋におちたら』も終わってしまったし、
『エンジン』も、来週最終回だし…。
映画ネタに戻るかな(笑)。


これからも、気まぐれなHPですが、遊びに来て下さったら、嬉しいです♪



芸能・野球ランキング、今日は何位でしょう…?

♪本日のBGM
    スタートレック エンタープライズ/サウンドトラック
Star Trek ENTERPRISE



鉛筆アイコンBBSふきだし

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.25 09:36:48
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.