7786514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:野球

ホークスネタ、ご無沙汰しておりました。

柴原がいないから、意気消沈だったんだろ?
しょうがないよ、柴原全然打てなかったじゃん。
交流戦で代打で出ても三振ばっかで。
そりゃ下に落とされるのも仕方ないべ。
しっかりこの蒸し暑い雁ノ巣で、鍛え直してもらわんと。
でも雨続きだから、日焼けはしないなぁ。。。

なんて声は、全然聞こえません。

今はね、いいんです。
他がみんな調子いいから。
彼らの調子が、もし、悪くなったら、ちゃぁんと活躍するんです!

…してくれ。
というか、しろ!


さて、ホークス、12連勝きました!
40年ぶりですって!
さすがの私も、まだ生まれてませんよ(笑)。

7/3試合結果 ソフトバンクホークスvsオリックスバファローズ


ロッテも負けてくれて、これでゲーム差3.5です!

やっぱりね、ホークス、強いって。
いくらロッテが今まで快進撃してたって、
本当の強さが問われるのは、これからです!


豪快3連発でソフトBが40年ぶり12連勝!
松中、城島、ズレータ連続アーチ 12連勝

いやぁほんと、派手なゲームだ。
福岡地方、カラッカラだった6月を過ぎたと思ったら、
7月に入って大雨続きだけど、スコーン!と晴れ晴れ!

7月は、福岡お祭りの季節だもんね♪

明日からの楽天3連戦も、勝っちゃうよ~!


鷹の祭典inヤフードームブラックホーク降臨

最初、「ブラックホーク」と聞いた時、
ブラックホッシーみたいなキャラでもできたのかと。
悪そうな鷹かよ~。
とことんまで悪そうだなぁ、と。

違いましたね。
去年の白星応援企画の、ビジターバージョンらしい。

この季節、白ユニはいいけれど、黒ユニはちょっと暑苦しそう…。
でも逆に、目立っていいかも。
白い服は、普通に着てる人、多いもんね。

黒星、には、なって欲しくないですが。


応援DAY!スペシャル

色々やりますねー。
やっぱり親会社がお金持ちって、素敵ね♪


ロッテ、来年の春季一次キャンプは豪州

羨ましい…。

ジーロングという、メルボルン近郊の街らしいですが。

高校の時、好きな世界の町を一つ選んで、色々調べて、
英語でレポートする課題があったんだけど、
その時メルボルンを選んだんだよね。

世界一住みやすい町のひとつ、と聞いて、いつか絶対住みたい!
ってなことを書いたような覚えが…。

それから、オーストラリアへの憧れが、始まりました。


長嶋元監督が巨人戦観戦-1年4カ月ぶりに公の場に

別に気にもしてないけど、というかぶっちゃけ忘れてたけど(爆)、
でもまぁやっぱり、病気で倒れられて、元気になったということは、
喜ばしいことで。

でも、そこまで騒ぐことか…?
スポーツ新聞の号外まで出たそうだけど。
まだGは、この人の人気にあやかるつもりでも…?

そんな騒ぎ立てないでさ、もうちょっと静かにしてた方が、
病後にもいいんじゃないですか?

まぁ、どうでもいいんですけどね。

でも、「日本中が待ち望んでいました」なんてこと言っちゃうと、
JAROに電話されちゃいますよ?(爆)



芸能・野球ランキング、持ち直してきました!(嬉)
今日は何位でしょう…?


♪本日のBGM
   藤井フミヤ MaxiCD【勝利の空へ】初回盤(4/27発売)
藤井フミヤ 勝利の空へ


ホークスロゴ
福岡ソフトバンクホークス

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
お得意様には、とことん強い@ほとんどホークス日記
◆40年ぶり12連勝!!@いざ行け若鷹通信
7/3のホークス@be Natural
40年ぶり@Field of Dreams
ホークス強すぎ @雄隆式 スポーツ・格闘技戦記
ホークス12連勝!MJZ3連続HR!!星野通算50勝!!!メデタすぎて書ききれません!!!!@ナゴヤかアワー
MJZ砲炸裂!!@Hawks☆5×2×1×8☆

★そのほか気になる記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 23:53:37


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.