7785862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.09
XML
カテゴリ:映画

永遠の片想い(DVD)『永遠の片思い』


タイトル聞いただけで、切なくなりませんか…?
しかし、こんなに悲しい結末とは…。


ジファンは、スインとギョンヒという2人の女の子と仲良くなり、
3人はいつも一緒だった。

しかし、友情が恋に変わった時、それまで何でも話していたのに、
それぞれが心の秘密を持つようになる。

秘密は、それだけでなかった。
スインとギョンヒは、2人だけの秘密をジファンに語れずにいた。
それは、彼を悲しませることだったから。



女2人と、男一人の、友情。
それって、微妙なバランスだよね。
誰かが誰かを好きになったら、すぐ崩れてしまうような、
脆い関係。

でも、そんな関係に、憧れるなぁ。。。
男2人に女1人の方が、いいけれど(笑)。


初めはスインが好きだった、ジファン。
しかし、3人で遊ぶうちに、ギョンヒのことを好きになってしまう。
けれどギョンヒは、スインのことを思い、いま一歩踏み出せない。

そして、彼女たちは、彼の前から姿を消してしまった。

なぜ?
もし、彼女たちから連絡があったら、僕は会った方がいいのか?
それとも、会わない方がいいのか…?


5年後、彼は彼女らの行方を捜そうとするが、
ギョンヒは死んでしまったと告げられる。
2人とも体が弱く、それをジファンに言うことができなかったのだ。

そして、スインを訪ねるジファンだったが、
ギョンヒはスインで、スインはギョンヒだったのだ。

再会を果たした2人だったが、ギョンヒの死期が、近づいていた。


ほんの一瞬、両思いになれたかのような2人。
しかし、本当に、永遠の片思いになってしまった、3人。

ラストはもう涙涙の、映画でした。



芸能・野球ランキング、お陰さまでランクUP!
今日は何位でしょう…?


【参考】
 Yahoo!映画 永遠の片思い

 (OST)恋愛小説-LOVER'S CONCERTO(日本タイトル”永遠の片思い”)『永遠の片思い』 サウンドトラック


♪本日のBGM
      【オムニバス:50】VA / 16 Most Requested Songs 50s 1 (CD) (Aポイント付)
16 Most Requested Songs 50s



tv
映画レビュー

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
永遠の片思い@映画監督になったるねんっ!
【永遠の片思い】韓国映画@【☆その夢いつ実行する?】情熱大陸目指して☆
韓国映画「永遠の片思い(恋愛小説)」@自由心~感じたままに~
「永遠の片思い」@韓ドラ見まくる!
永遠の片思い@Twilight Diary
永遠の片思い@生活改造計画!目指せ快適空間

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.11 17:52:00


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.