7787429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.22
XML
カテゴリ:SMAP

昨日から、コレ↑が頭ン中リピ続けで止まりません。
♪バンバン~は、未だちっとも入ってこないのに。


今週の『うたばん』
目玉?は、マジーこと、真島茂樹先生

いまさら?と思ったら、なんと!
ご自身のデビュー曲をひっさげての、ご登場。

かなり笑ったんですけど。
やっぱりマジー、ナイスキャラ!
踊ってる時も、常に笑顔というか、舞台顔?だし。

「あーいしちゃってねぇん♪」「チクチク」って、
中居くん(というかヒーコ?)との息もバッチリだし。

そして、直伝マツケンサンバ振り付け講座。
さすがにもういい加減、覚えました。
歌詞は覚えてないけど(爆)。

ちょっと恥ずかしげにマツケンサンバを踊る右端のピンクの人に、
釘付け。

スマコン、カツケンのバックで、
かわいい4人の腰元ダンサーズ、希望。

貴さん、ほんとにマツケンサンバの振り付けがマジーって、
知らなかったの?

真島茂樹 花吹雪・不夜恋

お次のゲスト、モーニング娘。
暑苦しいな…。

てかもう、今何人いて誰がどれなのか、分かりませんよ。
興味ないけど。
貴さんもいじるの、もう飽きてない?(爆)
いじられキャラがいなくなった、ってことも、あるだろうけれど。

東京芸大の、青島広志先生
「ごめんなさ~い」って、青島先生も、ある意味ノリのいいお方だな。

正座してピアニカもとい鍵盤ハーモニカで、
「宿命」を弾くピンクの小さい人、かわいすぎ♪

しかも、ちゃんと弾けてるし!
すげー!

TBS系ドラマ『砂の器』オリジナル・サウンドトラック  2台ピアノのための「千住明 ピアノ協奏曲『宿命』」   ピアノ&オーケストラスコア 千住 明 ピアノ協奏曲 「宿命」

うちには贅沢にも、普通のアップライトピアノのほかに、
もう一台、グランドピアノがありまして。

母と妹は時々弾いてるのですが、私は全く弾きません。
高校1年まで習ってたけれど、レッスン好きじゃなかったしね。
もう楽譜も読めないかも(爆)。


我が家のグランドピアノ。一部屋占領しています。
この写真を撮るために、かなり久しぶりにピアノに触りました。


お次は、大塚愛。
というか、芸人さんたちが、目玉?

レギュラーの2人って、今時あんま見ない顔だよね(笑)。

次長課長のタンバリン芸、いいともで見た見た。
昔ホストだった、ってのに、驚いたけど(笑)。

尾崎豊の♪I LOVE YOU

これねぇ、昔好きだった人が、めっちゃ上手くてねぇ…。
声もね、そっくりで。
貴さんご推薦の竹雅関(誰?)よりも、ずぅっと上手かった。
だから尾崎豊、嫌い(歪)。


来週のうたばんは、SMAPとパク・ヨンハだって。
SMAPの時間、少なくなりそうな予感…。


草なぎ剛、プレミア試写会に出席…「ロボッツ」
草なぎ、プロレスラーになりたかった!?
「ロボッツ」声優草なぎが舞台あいさつ


SHINHWA、SMAPのアルバムに参加
SHINHWA(神話)とSMAPのコラボーレションが実現!!
SHINHWAがSMAPのアルバムに参加

SHINHWA?
誰それ?
公式サイト見つけたけれど、ハングルだよ~!
チョナンーー!

日本公式サイト見つけました。

しかし、韓国スターって、やっぱりみんな無垢な好青年、
って感じだよね。
それで、体は逞しい、っていう。
そこが日本のおばさまお姉さま方を、そそるのかしら?

幼な顔なのに巨乳な少女が好きな男性方と同じ理論か…?


SHINHWA BRAND NEW STORY  神話 1集  SHINHWA Winter story 2004-05  神話 写真集 『SHINHWA COLORS 』  緊急SHINHWA レアLIVE VCD



芸能・野球ランキング、10位に入ってるかな~?


【参考】
 ロボッツ 公式HP



拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
木曜日 『うたばん』@毎日楽しくがんばろう♪
宿命!@つるばらまろん
jjさん、どうします?爆@三日月な日々
和賀ちゃん@けあふりーなおんな
うたばんの感想、というより一種の諦観@小遣いが足りない!!


★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 16:27:12
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.