7787900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:SMAP

おっと見逃していた!
昨日は、なんだよダイジェストかよと適当に見ていて、
今スマスマを見ようと、『西遊記』ウッキー祭りの、
最後の方を見ていたら!

ドラマ「西遊記」映画化ですって!?

香取慎吾「西遊記」が映画化
レギュラー陣そのままにドラマ「西遊記」が映画化決定!

まぁ、フジが逃すワケないわな(笑)。

ハットリくんの次は、孫悟空か。
キャラモノばっかだなぁ。

入学式

◎ビストロ

カリスマ主婦モデル?
黒田知永子?
知らんなぁ。

中居くんも、どう絡んでいいか、
戸惑ってると見た(笑)。

女性誌の、美容と健康のページを参考にする、
吾郎ちゃん。

スパとかアロマとか温泉ガイドとか、
ほんとに女の子視点だな(笑)。
占いとかも、絶対読んでそう。


◎玉様ビリヤード

ゲストは、ノリにノってる?さまぁ~ず。
先週も、芸人さんがゲストに来たような気が…。

中居さん、地味にすごかったです。
うたばんでの目隠しスローインといい、
さすがスター☆

さまぁ~ずのあるある探検隊を、
体育座りして見ているSMAPくんたちが、
とてもキュートでした♪


◎最強の白取さん

もーほんと、会社のおばさんそっくりなんだってば。

ショッパイものとスッパイもの。
スッパイものの方が、量食べれそうな気がする。


◎歌

ゲストは、クレイジーケンバンド。

うお、今日の中居さん、素敵♪
その、妖しげにテラってる三つ揃いのスーツと、
怪しげな白黒ストライプのネクタイが。

普通の人が着てたら退くけど。
って、普通の人は、着ないだろうけど。

♪中華街、剛も言ってたけど、
なんなんだこの歌は(笑)。
ほんと、鼻歌というか、即興曲じゃんか。

でもこういうフザケタのって、結構好き。
米米も、メジャーになる前はこんなんだったし。

♪退屈な日曜日
中居くんソロ、長いぞドキドキ…。


来週は、春のモリモリスペシャルだって!
森くんいないのに…。
森脇健二と森口博子は、別にいらんけど。

若いよ、中居と木村が、少年だよ。

アイドルキックオフ!

えー最近、ダンロップのCMが多くて、
そのたびに目も手も停止してしまい、
物事が進まなくて、困ってます(笑)。

アクネスのCMで、小池てっぺいちゃんの、
「ほら♪」にKOされてる女子小中学生と同じくらい、
クラってます。


ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 SMAP×SMAP-フジTV
 SMAP×SMAP-Wikipedia


♪本日のBGM
TVサントラ/西遊記オリジナルサウンドトラック

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 19:58:21
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.