7788067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML
カテゴリ:SMAP

今日は一昨日な、ギリギリうたばん。

あれ?
慎吾、髪金髪?
あれ?
夢で見たんだっけ?
慎吾が黒髪にしてるの。

あー『西遊記』終わったから、
髪黒くしたんだーって思ったのに。
夢か…。

吾郎ちゃんと剛も出てきたけど。
中居くんと拓哉は、出てこなかったけれど。


TBSも、自社女子アナ使ってくるかー。
まぁ一番、手軽で安全では、あるわな。

女装芸人アシスタントの方が、
女子アナよりかは、マシだけどな。


回文好きのアナの、「イカない中居」って、ウケた!
イカないかもなー中居くん(謎)。
時々いそうな「そういうおじさん」(by木村)ですから。

女子アナへの、中居のイジワルな突っ込みに、
カブトムシとクワガタみたいだと喜ぶ木村さん。

「面白ぇなうたばん」って、
だったらもっと出てくださいよー。


女子アナへの、拓哉の質問、副鼻腔炎?
なにそれ?
今木村さんかかってるの?
あららーかわいそうに。

ということは、今日のCDTVも、サングラス姿?
残念…。

回文アナの、「キム…木村、ムキムキ」
どうよそれ。

木村さんの半パンは、素敵だけど♪


大人に対しての「天真爛漫」って、
褒め言葉じゃぁ、ないよね…?

「空気の読めない人」って意味でしょ?
私も苦手、天真爛漫人。


木村さんの褒め言葉に引き続き、
言葉の出てこない剛くんへの回文。

「毎晩、剛四つんばい…ま!」って、
それ、やばいよ。
イカない中居より、ヤバめ。

「キス・尻とか、香取好き」とか、
嫌いじゃないけれど、全体的にシモ傾向だな。

吾郎ちゃんの、「稲垣、隙がない」は、GOODです。


10年後のSMAPかぁ。
43才かぁ。
慎吾の言うように、中居くんは、確かに不安。

というか、私自身も不安。
3日連続ライブとか、行けるかしら…。
って、そんなにしなくなるかな、SMAPも。


今日慎吾、ほとんどしゃべってなくない?
剛は、いつものことだから、アレだけど。


先週の「中居の脱帽の歴史」を、
やっぱりちゃんと見てたらしい、中居ファンの木村さん。

ジャニーさんに、「Youは32で死ぬ」と言われたらしい、
中居くん。

SMAPの口からジャニーさん話が出てくるとは、
珍しい。


おー来週もSMAPか。
嬉しい♪
が、女子アナはいらん。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪

♪本日のBGM
Dear WOMAN

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.29 18:42:41
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.