7780545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:SMAP

当然見事、オリコン1位を獲得した、♪Dear WOMAN
39曲連続TOP10入りって、すごいこと?

中居くん、起きろ!
吾郎ちゃんも寝るな!(笑)
うたばんの後で、お疲れなのね。

木村さんは、副鼻腔炎にもかかわらず、
ハイテンションなのに。

音に驚いて起きちゃった!ってなしぐさが、
かわいすぎ中居くん♪


「新曲どう?」という質問に、
稲垣おさむくんの優等生なコメントに、
ヘン顔の、中居くんと拓哉。

一番年上なのに、一番子供っぽい兄ちゃんズが好き♪


「日本の女性は美しい」と言う剛に、
「韓国の女優さんとか…」
「あ…☆◎※&」
「韓国の女性もすごく綺麗です」と、慎吾の訳。

「よく分かったな」
「お前段々覚えてきてんじゃないの!?」
「言うこと読めてんだよ」

ナイスなチームワーク。
やっぱりSMAPは、SMAPだけなのが、いい!
こういう、仲良しSMAPくんたちって、ほんと大好き♪

慎吾は今ハマってるという、
ちびまる子ちゃんのお父さんのマネで。

それに対抗して、中居くんはえなりくんで、
「かあさん、僕は大学に行きたいんだ」
微妙に似てる。

木村くんの言うように、「真剣に練習してんべ?」

まったくもう、30過ぎても子供じみたことで、
こんなに楽しくなっちゃうSMAPが、やっぱり好き♪

we are smap!

ってこらー!
CDTV!
うたばんと、全く同じ画を使うんじゃない!

一瞬、あれ?
これ、うたばん?
CDTV録るの失敗した!?
と思ったじゃないか!

ファンの目を誤魔化せると思うなよ!

撮りが同じだとしても、せめて違うショットを使うとかさ。
別角度の画を使うとかさ。
少しは変えろよ!
編集でどうにかしようとする努力くらい、見せろよ!

終わりが、ちっと長かったくらいじゃないか!

んもー。
めったに出ないんだからさ。
やっつけで仕事しないでよーTBS。

って、SMAPが忙しすぎるのがいけないんだけどさ。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪

♪本日のBGM
Dear WOMAN

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 17:23:15
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.