7788040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.17
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

やっと出会いました。
元カノ(井川遥)と、おさむさん。

いよいよ、2人の隠された(隠してないけど)、
過去が、暴かれるのか!?


しかし、あっさりと去る元カノ。
おさむさんも、ブスからの最後の手紙を手に、
どすこいラーメンへと走る。

「また会いに来たいと思ってるから!」
なんて言っちゃって、いいのぉ?
おだてたら木に登っちゃうよぉ?(爆)

案の定、どすこいで盛り上がってるブスと、
おばちゃんの元に、いい男(山下真司)が現れる。

およよ?
おばちゃんにも隠された過去が!?


機嫌のいいおばちゃんのお陰で、
おさむの誕生日情報をGETしたブス。

美人の同居人に、アドバイスしてもらったりと、
あー盛り上がってる盛り上がってる。
あー可哀想…(爆)。

B2の2人も、頑張ってるなー(笑)。


「おさむ」って書いてあるせーターを着た吾郎ちゃん。
かわいすぎる(笑)。

っておさむの元カノは、理由もなく、
いきなり出て行ったのか。

でも理由がないのは、出て行かれた方で、
出て行った方は、ちゃんと理由がある、
そういうモンだけどね。


おさむとの交際がバレたエビちゃん。
仕事に差し支えあるからと、
「恋人はいません!」と記者会見。
これでエビちゃん、フェードアウト?

実は、元カノとの別れの理由も、
おさむとの交際がバレたせいだったのだ。

って、おさむってサゲチン?(謎)

食堂で再びの再会の2人。
というか井川遥。
エビちゃんに負けず劣らず、棒読み?(爆)


ラーメン屋の厨房で、編み物をするブス。
なんかラーメン臭が染み付きそうなんですけど。

ご機嫌のブスを見て、不機嫌なバイトの男の子。
かっわいいなぁ♪

私だったら、こっちの子に恋する(爆)。


3日でニットを仕上げようと、やっきになるブスと、
どすこいに通い詰めのいい男に夢中になるおばさん。
さて、どんなオチが待っていることやら(笑)。


おさむの誕生日。
思い出のレストランに一人やって来た、元カノ。

というか、真夜中ぴったりに、
ケーキ出してくれるレストランって、どうよ。

もちろん、おさむもそのレストランへ。
渡されたプレゼントは、ロンドン土産の時計。

7年前の別れの理由を尋ねる、おさむ。
「もういいじゃない、昔のことなんだから」
「よくない!ずっと気にかかってたんだ!」
と、口論。

あー、せっかくシェフがケーキ持ってきてくれたのに…。


同居人も手伝って、ニットを仕上げるブス。
エビちゃんからのプレゼントは、大きなぬいぐるみ。

元カノとエビちゃんの間で、揺れてるなおさむ。
そこにブスの入る隙は、あるのか!?


寝ずにニットを仕上げたブス。
それ以上にテンション高いおばちゃんの髪型に、
爆笑!

そこに現れた、あの常連さん。
ほら、やっぱりこの人、あのお侍さんだべ。
その彼のことが気になって、
いい男は毎日どすこいに通い詰めたらしい。

というオチでした(笑)。


ヘンなポージングをしてるカタブツプロデューサに、
元カノが消えた理由を知っているかもしれないと、
聞きに行くおさむ。

2人の関係をつぶそうとした事務所の魔の手が、
おさむに及ぼうとしたのを阻止しようと、
女優業も捨て、おさむの前からも姿を消したのだ。

それって、愛情なのか…?
それに、彼女のことが気になって先に進めない、
とかぬかすならば、なぜエビちゃんと付き合ってるのだ?
それってエビちゃんにも、かなり失礼だぞ。


それを聞き、元カノの元に走るおさむ。
タクシーを追って走ってるのが、笑えた(笑)。
やっぱ走り方、おかしいって吾郎ちゃん。

それに気づいて、車を止める元カノ。
てか、誰か追ってきたら、運転手気づくべ?

一方、完成したニットを手に、おさむの元へ向かうブス。
しかしそこで、抱き合う2人を見てしまう!


って今この2人は、
こんなことしてるのスクープされたとしても、
大丈夫な状況なの?

「人気モデルの次は、人気脚本家と!?」って、
絶対叩かれると思うんだけど、おさむさん。

ぺこり

ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 『ブスの瞳に恋してる』

 ブスの瞳に恋してる『ブスの瞳に恋してる』 著:鈴木おさむ


♪本日のBGM
Dear WOMAN

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.17 19:36:11


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.