7786275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.18
XML
カテゴリ:雑記

ゆみのにさんのところで見て面白そうだった、
「小悪魔占い」というのを、してみました。


結果は…。


のん嬢は、「破滅系小悪魔」です!

破滅って…。
「破壊」するんじゃなくて、自身が「破滅」するのね…。
あーまーそういう感じですけども。


破滅系小悪魔さんは、プライドが高く、
常に高みを目指しているタイプです。


プライドだけは、無意味に無闇に闇雲に高いね。
高すぎて、自分でもどこを目指してるのか、
分からないほど高い(笑)。


自分をより価値のある存在にしていくために、
日々の努力を怠りません。


努力は…しないけど、価値ある存在というか、
あたしは人とは違うのよ!という人でいたい、
と思う気持ちだけは、やたらに強いのですが。

それを、プライドが高い、というのか?(謎)


リーダーシップを取るのも得意で、
いったんグループの中心になったら、
周囲の人々に細やかな配慮を示します。


得意というか…。
気づいたら、指揮取ってるというか、
取らされてる、というか。。。

コンパでも、いつもいつの間にか幹事やってるし。
そういう女って、男は敬遠するんだよと分かってても、
なぜかその座に納まってしまう、かわいそうな女(爆)。


リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、
リーダーとしての責任を十分に果たし、
グループ全体をさらに良い状態へと、
導いていける人なのです。


そして、実はリーダーの重責に耐えられる技量は、
ないんだけども、あるように見せかける人。

それも、プライドが高いということか?(謎)


こういった性格は、職場でも良く生かされ、
あなたはどんな困難にも負けず、
着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。


期待されているほどは、できないんだけども、
期待されてる以上のものを示そうとして、疲れる人。

だからそれが、プライド高い、ということなんだな。


恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、
みずから二人の関係をリードしていくはずです。


うっわーかわいくねぇ女!(爆)
自分の理想とするようにならなかったら、捨てそうじゃない?
捨てたことないけど(笑)。


のんさんの隠れた趣味は、
自分が主人公の小説を書くことです!


あー、書いたことある(爆)。
もちろん妄想小説ね。


うーむ。。。
なんていうか、一人で勝手に破滅する系?
気づいたら、あれ?あの人壊れちゃってる?
みたいな(笑)。

「破壊」の方が、まだかわいらしいよなぁ。。。
少なくとも、周りにアピールできるじゃん。

あぁもう、何しでかすか分からなくて、目が離せない!
みたいな小悪魔に、私はなりたい…。


さて、みなさまは何系小悪魔でしたか?



ランキング
ポチっとお願いします♪

♪本日のBGM
Dear WOMAN

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.18 18:32:52


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.