7786324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
カテゴリ:仕事

今日は、おばさんお休みです。

私には、「月曜と金曜はなかなか休めないからね~」とか、
暗に三連休はムリってことを言っときながら、
月曜日、しかも月末の月曜日に休んでます。

どういうこっちゃ。

しかも土曜日から、「朝電話しないけど、社長に、
急用で休むって電話あったって言っといてくれない?」
って、なんじゃそりゃ。

前もって休むの分かってるんなら、前もって言っとけよ。
いつも「忙しい忙しい」って忙しぶって、
大またで歩けば10歩もないような狭い事務所を、
これみよがしにバタバタ走り回ってるけど、
ちっとも忙しくないのが、バレバレ。


まぁいいけどね。
おばさんいない方が、気が楽だし。
会長も、今日も休みだし。

仕事、たっぷり溜まってんだけどね。
私なんか、機械が間に合わないほど、
図面ガシガシ作ってんのに。

自分がサボりたいからだけど、こうやって(爆)。

といって、図面作り上げちゃったら、今度は伝票打ちだとか、
やればやるほど、仕事って増えるんだよね。。。


つーか社長働け!
昼飯何時間食ってるんだ!

って、社長もいない方が、
こうやって日記も書けるからいいんだけど。


もう、みんないなくていいよ(爆)。



ランキング
ポチっとお願いします♪

♪本日のBGM
Dear WOMAN

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 13:14:09
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.