7786354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.30
XML
カテゴリ:SMAP

◎ビストロ

本日のゲストは、武豊。

拓哉のJRAのCMは、カッコよかったよなー。
そういうのを期待してたんだけども、
中居くんも。

競馬場で中居くんに遭遇してみたいなぁ。
「ビッグ・タ~イム!」歌ってみたい(笑)。
って、競馬しないけど。

東京競馬場で、6戦5勝した拓哉。
その秘訣を中居くんに教えてあげてください(笑)。

昨日のダービー、2人一緒に行ってたらいいのになぁ。
「キムタク!キムタク!」コールと、
「ビッグ・タ~イム!」コールの、競演(笑)。

いつかディープと飲みたいと思ってた、と、
慎吾ディープに喜ぶ武豊。
インパクトは、確かにある(笑)。

カレーフォンデュ、美味しそう♪

ビッグ・タ~イム!

◎エビちゃんOL

吾郎ちゃん、普通にかわいいんだけど(笑)。

中居ばぁさん、こないだより顔の皺、
増えてないか?

でもこういうおばちゃんというか、
オッサンというか、いるよね。

今日のエビちゃんは、金八っつぁんOL。
うーん、微妙(笑)。


◎ホストマンブルース

バブルの恩恵に浴することなく、
受験、就職氷河期の走りにかかってしまった、
悲しき第2次ベビーブーマーの私。。。

バブルスくん、懐かしいなぁ。
しかしマイケル、何しに日本に来てるのだ?

バブル懐かしき、青田典子改めバブル青田。

最近なぜ青田典子?
梨花もなぜ最近急に出るようになった?
と思ったけれど、なぜに今さら青田典子?

事務所でも変わった?(謎)

幻のジョリアナ東京、
ほんとにありそうだ(笑)。

ボディコンもこの頃は、すげぇ服だよな…
と思ったけれど、今の方が全然すごいよな。
そのうち人類は、裸族になっちゃうんじゃないか?(爆)

今度のスマコンには、この羽扇子、
持って行くかな(迷惑)。

ホストクラブヒカル


◎エンディングトーク

おーー!
今日は久しぶりに、5人だけだ!
やっぱり5人がいいね♪

子供の頃、憧れていたスポーツ選手は?
やっぱりマイケル・ジョーダンですか。

3on3とか、懐かしいなぁ。
キックベースも復活したことだし、
3on3も、復活してくれないかなぁ。

拓哉は夏木六三四?→六三四の剣 (ワイド版) 全11巻 村上もとか/作
知らんべ。

剛、真田広之って…。
スポーツ選手じゃないだろ!

ヤクルトが大好きだった吾郎ちゃんに乗っかって、
野球解説を始める中居。


♪buzzer beater
ライブのオープニングメドレーがひと息ついて、
MCの前あたりに来そうな感じの曲だ。

というか、ライブの案内、まだですかーーー??

レインボー


ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 SMAP×SMAP-フジTV
 SMAP×SMAP-Wikipedia


♪本日のBGM
Dear WOMAN

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.30 19:56:21
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.