7787682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:雑記


亀梨くんの夢を、また見てしまいました。。。
この前も、亀梨くんが、夢に出てきたしなぁ…。

なぜだろう?

テレビでも雑誌でもどこでも、
特にお目にかかったワケでもないのに…。


この際ハッキリさせておきますが。
私は決して、亀梨くんのファンでは、ありません。

嫌いじゃないけど、ファンではない。
「かわいい顔してんよな」とは思うけど、
惚れてはいない。

惚れているのは、SMAPだもん!
愛してるのは、SMAPだけだもん!


って決して、言い訳とかじゃなくてー。
中居くんに悪いと思ってるとか、
そういうワケでは、決してなくてー。

私が愛しているのは、中居くんよ!

…なのになぜ、亀梨くん…?

同じくらい、目にしてないけれども、
赤西くんではなくて、あくまでも亀梨くん、
ってことがまぁ、好みだということは、
否定できないんだけど(笑)。


しかも今回は、亀梨くんといたしちゃってたし。
いやもうそりゃ、リアルに(爆)。

そしてなぜか亀梨くんは18歳で、
いたしちゃった後に、
こういうトコって、18歳っていいんだっけー?
ハタチって誤魔化せばいいよー。

とかなんとか…。。。

なんじゃそりゃーー!
私の欲求不満も、とうとうここまできたか…(謎)。


いやでも、若い男の子(って発言がもう枯れてるな…)
のハダって、気持ちいいね。
夢の中だけどもー。


やっぱ、若い子がいいな。
うん。
肌合わせるなら絶対、若い子がいい。
U25だね絶対!

あたしゃオッサンか。


いやいやいや!
33歳(もうすぐ34)でも、中居くんがいいわやっぱり!!



励ましポチっと
お願いします!

♪本日のBGM
Dear WOMAN

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 

ただ今大量のコメントスパム対策で楽天ユーザー以外のコメントを拒否しております。
詳しくは、こちらに書いておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。  管理人 v_のん_v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 21:56:36


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.