7786071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.25
XML
カテゴリ:仕事


おばさんの後釜が、決まったらしい。
いつの間に?

何人か面接してた気配はあったけど、
おばさんも誰だか知らないうちに、決まってたらしい。

社長に、「どの人がいい?」って履歴書見せられたけど、
案内する時にちらっと顔見ただけで、
そんなの分かるわけないじゃないねー、だってさ。

そりゃそうだ。

履歴書の写真を見たおばさんによると、
社長の奥さんに、雰囲気が似ているらしい。

…好みで選ぶなよ。

仕事を教えるのはおばさんで、
一緒に働くのは、私なのに。

そりゃ大会社なら、どんな新人が配属されてくるか、
その時にならなきゃ分からない楽しみがあろうけど、
事務所で働くのは、私とおばさんしかいないのに。
私だけしか、いなくなるのに。


まぁ何はともあれ、来てくれる人が決まって、
一安心。

こんなにバタバタしてるのだから、
さっそく来てくれるのかと思いきや。
8/1かららしい。

おばさんとダブってお給料払うのが、
惜しいからだと。

なんだよーそれ。
そこ、ケチるとこじゃないだろ。


たったひと月じゃぁ、覚えられないぞ。

会長のお弁当をチンするタイミングだとか、
社長のカップラーメンはお湯多めだとか、
3時のお茶には、誰がお茶で誰がコーヒーで、
ミルクと砂糖入りは誰で、ミルクだけは誰で、とか、
仕事以外で覚えること、たくさんあるのに。

なんか、ものすごく私への負担が、
大きくなりそうな悪寒。。。



ランキングも
ポチっとお願いします♪

♪本日のBGM
SMAP 017 SAMPLE BANG!

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 

ただ今大量のコメントスパム対策で楽天ユーザー以外のコメントを拒否しております。
詳しくは、こちらに書いておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。  管理人 v_のん_v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 22:16:00
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.