7787739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.26
XML
テーマ:虫!(814)
カテゴリ:仕事


九州地方、どうやら梅雨明けしたようで。
今年の梅雨は、長かったよねぇ。
長い上に、雨が多かった。

各地で被害にあわれた方に、
お見舞い申し上げます。


そんな梅雨も明け、毎朝悩まされていた、
ナメクジ攻撃がやっと去ったと思ったら。

今度は風呂場に、羽蟻の大群が!
うちのじゃなくて、会社のね。


毎朝、風呂掃除しなきゃいけないんだけど、
床をシャワーで流すと、
すんごい量の羽蟻の死骸が。

もうほんと、ドゥワワー!って流れてくんの。
丸々太ったデカい羽蟻の死骸が、渦巻いて。

もう、気持ち悪くって気持ち悪くって。
生きてるヤツらもヤダけどさ、
大量の死骸てのも、かなり気持ち悪い。

よくそんな風呂に、入れるよなぁ。
老眼で見えてないから、入れるんだと思うけど。


窓には、どデカいヤモリが張り付いてるし。
多分、風呂場に棲みついてるんだな。

トカゲは平気なんだけど、ヤモリはダメ。
爬虫類は平気だけど、両生類はダメ。
両生類よりダメなのが、昆虫類。

もうほんと、どうにかして欲しいよ。


↓が会社の風呂場。

風呂場

どうよこれ。
洗っても洗わなくても、変わらなくない?

というか、こんなところに裸で入るとか、
考えただけでもヤダ。
裸足にも、なりたくない。


これを毎朝、洗うんですよ。
キレイにならなくとも、洗うんです。
新しく来る人、この風呂見て絶対驚くだろうな。

会長しか使わない風呂場だけども、
会長さんがお入りになられるから、
洗わなきゃいけないんです。

よくもまぁ、こんな汚い風呂に入るもんだ。
こんな汚い風呂に入るぐらいなら、
汚れたまま帰った方がマシだと思うんだが、
シャグヮーが汚れるのが、嫌らしい。
だったら仕事場に乗ってくんなと言いたい。


ランキングも
ポチっとお願いします♪

♪本日のBGM
SMAP 017 SAMPLE BANG!

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 

ただ今大量のコメントスパム対策で楽天ユーザー以外のコメントを拒否しております。
詳しくは、こちらに書いておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。  管理人 v_のん_v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 21:38:58
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.