7787975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:SMAP


うたばんゲストは、桜塚やっくん。
初めて見た時、うわ、かわいい、と驚いたけど。
メイク教えてもらいたい(笑)。

でも、素顔を見た時ゃ、驚いたけど。
フツーの30のオッサンなんだもん。。。
余計にメイク、教えてもらいたい(笑)。

まぁ、中居くんも負けず劣らず美しいけどね♪
今はまぁ、アレだけど(涙)。

あぁ中居くんの女装は、もう見れないのかしら…。
ひとみばあさんじゃなくて(笑)。


しかし今時の子って、「スケバン」って言葉、
知らないらしいねー。

スカートは短く靴下は長く、な子らを見ると、
私らの頃は、スカートは長く靴下は短く、
だったのに…と、時代の流れを感じるもんだ。

でも中居くんも、スケバンな年代だもんねー。
ヤンキーだったもんねー。
あ、今もか(爆)。
卒業できないのも、悲しいな。


しかし、やっくんの曲♪1000%SOざくね?
って、意味が分からないんですけど。

SOざくね?
超ウザい、ってこと?
あぁこんなところにもジェネレーションギャップが…。

って、スケバン世代に「ウザイ」なんて言葉、
ありませんでしたよーだ。


あぁまたコウダクミだ…。
一昔前のモー娘。扱いってとこか。

タカアンドトシで笑っとこう。
パプリカか!
おもろいなぁ。
南米か!

しかも歌上手い。
芸人さんって、歌上手い人、多いよね。

『アメトーク』で、歌うま芸人やってたけど、
みんな上手かった。
やっぱり歌が上手いのって…(略)。


SMAPライブに来た時、他のメンバーは、
ちゃんと手とか振ってくれるのに、
中居くんだけやってくれない、というコウダクミ。

タカさんも、10年スマライブに行ってるけど、
一度も目を合わしてくれないらしい中居くん。

さすが中居くん!
惚れ直したわ!

自分でチケット買ったわけでもない芸能人なんかに、
わざわざ手を振ることないわよねー。

というか、芸能人ってだけで、
どうして反応しなきゃいけないのよー。
私たちだって、必死で手ぇ振ってるのに、
この上げた手は何…?なんて思わないわよ。

そんな芸能人を無視する中居くんに、
ファンへの愛を感じるわぁ♪

恥ずかしいだけかもしれないけど。
目が悪いだけかもしれないけど。
いいえ、ファンへの愛よね~♪


PEPAPEPEの歌の下手さに、驚いた…。
歌は下手でも、楽器は演奏できるんだー。

コンビニで5、6千円使うって中居さん。
まぁスーパー感覚で、買い物してるんだろうけど。


中居くんが食べなくなった、貴さん専用ロケ弁。
中居くんは、お子さま味覚だから。

キャビアとかアワビとかじゃなくて、
エビフライとかハンバーグとか焼き魚とかが入ってる、
お子さま弁当が、好きなんだべ。


DEPAPEPEの演奏に合わせて、
即興で歌う中居さん。。。
その突き抜けた感じ、素敵よ♪


その後の、食わず嫌いに出た剛。

剛の嫌いなものって、何だろ?
ナスは、中居くんと慎吾の嫌いなものでしょー。
うーん、分からん。
あぁゴメン剛…。
まだまだ剛への愛が、足りないみたい私。。。


ふな寿司って、何だ?
鮒の寿司?
臭いの?
私ダメだ、臭いの。
納豆とかチーズ系は大丈夫なんだけどな。
高菜系の臭いがダメ。


罰ゲームの一人セロリも、笑った。
自分のパートしか分からないって。
自分のパートも、あやふやだったけど。


いいとも増刊号の中居くん、元気そうでよかった♪

というか、本番中はあんなにやる気ないのに、
終わった途端に元気になるって、どういうことよ。


山ちゃんの心理テストで、
今一番求めてるのは仕事って、すごいな剛。
これ以上仕事したいのか!

私は花=愛情に飢えてるらしい。
あぁそうですよ(肯定)。


中居さんの鼻歌ドン。
イントロが分からねぇよ!

まだまだ中居さんへの愛も、足りないみたい私…。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 18:45:35
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.