7788023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:SMAP


明日、仕事終わって夜の飛行機で、
東京に行ってまいります!

いいとも観覧してきます!
中居くん爆視してきます!!


先月、「これで今年の上京も終わりだわ…」
なんて言ってたのに、ひと月で再上京です。
だって、中居くんが呼んでるんだもの♪

しかし、8月から毎月上京って、
私ゃ単身赴任のお父さんか!


いいとも観覧を当ててくれたのは、
拓哉ファンのmemeちゃんなんだけど、
拓哉の誕生日のために上京するのにあわせて、
いいとも応募したのかと思ったら、
特にそういうワケではなかったらしい。

昔はね、まだ20代前半だった頃はね。
お誕生日に、上京してたからね。
会えるか会えないかも分からないのに、
プレゼント携えて。

いやーそう思うと、私もトシ取ったなぁ(爆)。


今回の、月曜の仕事終わりに上京して、
火曜日いいとも終わって帰福するのも、
東京滞在時間24時間にも満たないけど、
それよりもっと不経済且つ無謀なこと、
ガンガンしてたもんな。

中居くんが日曜夜にキャスターしてた時、
それの出待ちするためだけに上京して、
月曜朝イチの飛行機で帰って来て、
そのまま出社とか。

体力あったもんだ。
金もあったけど(爆)。


そんなワケで、明日の夜から行ってきます!
私は、探さないでください(笑)。

テレホンの時、「そうですね~」って無気力で答えてる、
それが多分、私です。

中居の出てない時は、いいともの中居と同じくらい、
やる気ナシモードです多分(笑)。

いや、やる気ナシというか、休憩時間だからさ。


あー実物大の中居くんに、もうすぐ会える…!

ツートンじゃありませんように…なんて、
贅沢なことは願いません。

起きていてくれますように。。。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 13:39:30
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.