7787625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.16
XML
カテゴリ:SMAP


中居くんが、紅白の司会に決まったそうで。
私の大晦日の過ごし方も、決まりました。


「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵


えー。
「年末に大きな仕事するかも」なんて言ってたけど、
紅白の司会なんて、やんなくていいのに。

SMAPが出てなくても、見てなきゃいけないじゃん。
ずっとビデオ録ってなきゃいけないじゃん。

と、私の周りでは、ブーイングの嵐(笑)。


そんなツマンナイのじゃなくてさぁ、
5人で年越しやってよぉ。
昔みたいに。
コンビニで、おでんのちくわ買い占めたりしてよ。


そんなに他に適当な人、いないのかなぁ?
どこまでSMAP人気、中居人気に、頼る気だ。

お笑いの人でもいいじゃん。
お笑いブームだし。
あんまよく知らないけど、しゃべりも上手な人、
たくさんいそうじゃん?
中居より、若くてノってる芸人さんの方が、
若い子見ると思うけど。


だったら見なきゃいいじゃん?って?
そうできたら、どんなに楽か。
できない自分が腹立たしいから、
NHKに八つ当たり(笑)。

私みたいに、
こうやって釣られて見ちゃうヤツがいるから、
中居を起用しよう!ってなるってのに。

あぁNHKとジャニーズ事務所の思うツボさ。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 19:23:05
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.