7787828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:SMAP


昨夜は、胃痛にうなりながら、隣の部屋の、
妹の爆笑を聞きながら、寝てました…。


◎ビストロ

ゲストは、壇れい、笹野高史、桃井かおり。

昨日だっけ?
昼間『武士の一分の全て』みたいな番組、
やってたね。

見るまいかなーと思ったけど、
胃痛を押して見てしまった私はやっぱり、
SMAPファンなんだなぁ…と実感。

やっぱりちょんまげ似合わねーとか、
突っ込みながら(笑)。


拓哉のいたずらっ子ぶりを話す慎吾&中居に、
「こいつらが言うこと真に受けないでください」
って、そんなSMAPが好きだなぁ♪

あぁしかし、旨そうなイタリアンなんだが、
全く食指が動かされねぇ…。


◎オシモ

この双子、「赤い電車に乗って~」の、
CMの子たちだよね?


◎パイ!ロット

今日の大佐は、桂三枝。
剛、リラックスしすぎ(笑)。

パイだらけになった中居くん、睫が際立つ…。
それにうっとり♪


◎猫垣さん

ご近所猫が、増えてるー。


◎歌

ゲストは、ジャスティン・ティンバーレイク。


    

ってこれ、アイドルグループにいた人だよね?
って思ったら、インシンクの人か!

ちょっと聴いてた(笑)。


  
    


慎吾を25って、やっぱりアジア人は、
若く見えるんだなぁ。
中居くんなんて、いくつだと思われてるだろ?

30過ぎてもアイドルしてるのが、
許される国だもんな。

30過ぎてもアイドル追っかけてるのが、
許される国だもんな。

いい国だ(笑)。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 武士の一分 公式HP


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 20:33:02
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.