7787926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:野球


ソフトバンクの寺原と、横浜の多村が、
トレードだとな。
こりゃ驚き。


関連ニュース


って、本人も驚いてたみたいだけど、
こういうのって、事前に知らされないのね。
突然の人事異動、みたいなモン?


なんつうか、ホークスお得意の、
鳴り物入りの鳴らない高校生ルーキーで、
不甲斐ないヤツではあったけど、
これからのホークスを担う若手の、
一角になってくれるだろうきっと、と思ってたのに。

なんかちょっぴり寂しいよ母さんは(誰)。


しかし寺原の若い嫁は、大丈夫か?
宮崎の田舎から、いきなり横浜なんて。
悪い遊びを覚えないといいけどー。

って余計な老婆心でしたねはい。



ランキングも
よろしくお願いします


【参考】
 寺原隼人
 多村仁
 寺原隼人オフィシャルサイト


♪本日のBGM


ホークスロゴ
福岡ソフトバンクホークス

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか気になる記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 野球ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 19:01:16


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.