7788098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
カテゴリ:映画



『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』



不死の海賊バルボッサから、
ブラックパール号を奪い返した孤高の海賊、
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。

自由な大海原に船出したはずの彼の前に、
逃れられない宿命が立ちはだかる。

それは、今から13年前のこと。
ジャックはブラックパール号の船長となるため、
自らの魂を引き換えに、船乗りたちが最も恐れる、
〔深海の悪霊〕ディヴィ・ジョーンズと、
〔血の契約〕を交わした。

そして今、その"契約期間"は終わり、
ジャックの魂を取り立てるため、
巨大な闇の力が海底をうごめいていた。



いやぁ、面白かった!
何が面白かったって、全部だね。

笑いあり、ハラハラの逃走劇あり、
ドキドキの決闘シーンあり。

ゴロゴロゴロー!とか、ぶらんぶらんぶら~んとか、
まるで、アトラクションに乗ってるかのような、
スピード感と臨場感!


そして、キャプテン・ジャック・スパロウ、
やっぱ最高!

やることなすこと適当で、いい加減で、
んでもそれが素敵なの♪

ヘラヘラしててさぁ、全然誠実じゃないしさぁ、
実際には、ものすごく不潔そうなんだけど(笑)、
でも素敵なの♪

ジョニデ自身は、特別好きでもないんだけど、
ジャック・スパロウは、最高にカッコイイ♪

大タコ(イカ?)の口ん中に、
正面から飲み込まれていくジャックに、
改めて惚れ直しちゃったよ!

そこに至る過程は、相変わらずの、
身から出たサビもんだったけど(笑)、
不覚にも、涙してしまった。


フライング・ダッチマンの乗組員たちの容姿にも、
感心しちゃった。

シュモク鮫とかさ、ヤドカリとかさ、エイとかさ、
サンゴになっちゃってるヤツもいたし。

これ絶対、スタッフたち楽しんで作ってるべ?
ってのがまた、楽しくて。

ヌラヌラテラテラしたのは、
ちょっと気持ち悪かったけど。

デイヴィ・ジョーンズの、オルガンを弾く姿は、
かなり気色悪かった。


エリザベスも、ジャックに心惹かれちゃったか…?
って、ジャックの魅力に気づくの遅いよー。

オーリーもカッコいいけど、やっぱりオーリーより、
ジャック素敵♪


あぁ~3も気になるぅ。
ラストで、やっぱり生きてた!?と思ったら…!



ランキング
ぽちってくれたら嬉しいです♪


【参考】

 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 公式HP



tv
映画レビュー

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 19:10:20


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.