7787966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


帰ってきた『ブス恋』!

すったもんだの末に、無事結婚できた、
おさむと美幸。

家族のみならず、視聴者の不安不満もよそに、
「むーたん」「みーたん」と呼び合う、
ラブラブな2人。

今日は2人で迎える、初めてのクリスマスイブ♪


ところどころ、連ドラのダイジェストも交えながら、
すっかり浮かれ気分の美幸。

一方おさむは、2人の面白新婚生活を、
雑誌のコラムに連載している。

その取材を受けながら、昔の彼女エビちゃんや、
井川遥(役名忘れた)のことを思い出すおさむ。

そういや結構、いい加減な男だったってこと、
思い出した(笑)。


おさむの忘れた携帯を、覗き見しちゃう美幸。
そこには、「エビ」からのメールが…。

ここで、エビちゃんファンへのサービスカット。
ブスばっかじゃね(笑)。


しかし!
「エビ」とは、エビちゃんじゃなくて、
「海老名」って人ってオチが!

しかしおさむの携帯が鳴るたび、
妄想突っ走りの美幸。

つーか、旦那や彼氏の携帯がここまで鳴ってたら、
私だったら出るな。

妻や彼女に出られてマズい人に、
携帯の番号を教えてることが、問題でしょ。


自分の妄想に勝手に傷つく美幸をよそに、
おさむは、仕事の打ち合わせに捕まってしまう。

おさむの帰りを待ち、一人寂しくラジオを聞く美幸。
DJジューシーまで、ブラックジューシーにキャラ変えし、
美幸をいっそう不安にさせる。


一方おさむは、美幸のことなんか毛頭にない様子で、
仕事に没頭。

でもこりゃ失礼だな。
早く帰ると言ってたのだから、予定が変更になったなら、
連絡しなきゃ。

って、携帯を忘れたことに気づいた時点で、
家に電話しないのか?


しかし、一気に仕事を仕上げ、
たった一人の笑顔を見るために、走って帰るおさむ。

相変わらず吾郎ちゃん、走り方がおかしい(笑)。


家に帰り着くが、美幸がいない。
美幸の携帯に電話してみると、トイレから音が。

トイレのドア越しに、遅れたことを謝るおさむに、
パーティなんかしないと拗ねる美幸。

トイレのドア越しってのが、お約束のパターン?(笑)


私だって寂しかったと、涙ながらの美幸の話を、
優しく聞いてやるおさむ。

優しいなぁ。
ここで普通の男なら、「仕事だっつってんだろ!」
ってキレるところだ(笑)。


おさむみたいに優しい人なら、
一緒に暮らしたいなぁ。
結婚は、しなくてもいいけど(笑)。


しかし、ロマンチックなクリスマスでさえも、
お笑いを求めちゃうのは、イヤだけど(笑)。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 20:45:02


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.