7780519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:SMAP


今年も始まりましたさんタク。
この番組は、お正月のこの、
ダレーた気分の時に見るのに、ぴったりだね。

木村さん

今年はロケが、たった1日だそう。
そうだよねー木村さん、『華麗なる一族』で忙しいもんね。


やることその1
ムササビを捕まえる。

やることその2
ロッククライミングをする。

らしい。
が、出発はこりゃ何時だ?
大変だなぁタレントさんも。
こういうの見ると、私も頑張らにゃなぁ、って思う。

仕事イヤだーつったって、夜中になることもない、
早朝になることもない、新しいこと覚えたりもない、
淡々と毎日をこなしてるだけなのに、
文句ばっかり言ってる自分が、申し訳なく思っちゃう。

って、明日には忘れてますけどー。


これって、中居さんがナイナイと日本一周するやつの、
木村さんバージョンか。
5年目にしてやっと気づいた。


明石屋拓哉の、人生ゲーム。

そういや木村さんが絵が得意ってこと、忘れてた。
最近描いてる?


ロッククライミングって、ほんとの岩登るのか!
M:i-2じゃん!

しかしすごいなぁ。
垂直の、どこにもとっかかりがないような岩でも、
すいすい登ってってるよジャック!

これ、手袋とかしないの?
見てるだけで、指先がかじかんじゃいそう。

というか、上でカメラ撮ってるカメラマンがすごいよ。
というか、下のさんまが煩い。

岩にへばりついてる木村さん、孫悟空みたい!
でもこれ、一番最初に何のとっかかりもなく登った人が、
いるんだよね。

まだ拓哉は命綱してるけど、そのために、
何もないところに最初に登った人がすごい。

「ちんちんの先っぽ気持ちいいですよ」って、
ウケるー!
「ちんちん」って。
しかも「先っぽ気持ちいい」って!

普通の34歳のオッサンがそんなこと言ってたら、
かなり退く言葉でも、拓哉が言うといいわ♪

ってこれを降りるのも怖いんだけど。
これでロッククライマーの役もできるね?木村さん。


蜂の子にイナゴはムリだなぁ。
あれか、エビの佃煮だと思えばいいのか?
意地で食べてる木村さん、素敵♪


平泉成のマネで「もう遅いんだよ」って、ウケたー。
拓哉のモノマネって、見られないべ。


お次は、乗馬で対決。
乗馬いいなぁ。
近所の動物公園で、乗馬体験教室を見つけたけど、
日にちが2月の平日って、寒い上に平日ムリでした。

すごい、綺麗な白馬。
まさに、白馬に乗った王子さまじゃないですか!
裸馬に乗って速足できるなんて、さすが木村さん。


あぁ、JRAのCMが中居さんじゃなくなってるわ…。

ビッグ・タ~イム!

心に染みるラブシーンは?
やっぱ「俺じゃダメか?」だよねー♪

あれにはぁ、ときめいた!
あの頃の木村さんはまだまだだったし、
そもそも主演でもなかったのに、やられたね。

さんま相手にゃもったいない!
中居さんでやってくれ!
さんまを中居に脳内変換だ!


さていよいよ、ムササビ探し。
ムササビって、こんなにデカいの?
もうちょっと小さい、リスぐらいかと思ってた。


夜空を飛ぶムササビ撮影をスタッフに任せて、
お互いのために料理。

そりゃ木村さんは毎週やってるから。
やっぱり、料理のできる男はいいわね♪


さんまの彼女は、どうでもいい。


ドラム缶風呂、寒そう。
拓哉が入るんじゃなくてよかった。
いや、入って欲しかったかも。

木村さんのギターは、目をつぶって聴こう♪

犬と木村さん



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 19:36:54
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.